皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

今日は1日充実していましたッ

最初のお仕事は池袋で
今日から公開になりました

映画【浄霊探偵】の舞台挨拶。

ふああぁぁあああああ

不思議な気持ちです。


皆さんの目に
私はどう映ったのか

皆さんの心に
どんな気持ちが生まれて残ったのか


公開場所は多くはないし、
公開日もそれぞれですが

見てくださった方は
ぜひ感想、教えてくださいね。

{6A0E8EC1-67F1-47B8-A2CC-10E7499EC7AE:01}

撮影オールアップ時の記念写真です。

あ、そうそう

今日の舞台挨拶でお話した


『映画の撮影時に
浄霊師さんに見てもらった時に
言われた言葉なんですが

【君は黒い大きなものを背負いすぎている
(心に溜めすぎている)

このままじゃ、フワッと消えてしまうよ。】


と言われて
ホラーとか霊より怖かったです(笑)』

という
お話をしたんですね(笑)

まぁ去年の11月頃なんですが

実は
正直めちゃくちゃ悩んでたんですよ

毎日胃が痛くなるぐらい
いろいろと。

だからそれを見抜かれて
その時は涙が止まらなくて
すごい苦しくて

『この人ガチだ。』
って思ったわけなんですが

今日舞台挨拶をするにあたって
あの時の1番心に残ったエピソードが
それだったから

話したんですが

今はもうなんともないので

笑い話みたいにしちゃって
申し訳なかったです(笑)


でも舞台挨拶が終わって

今日の舞台挨拶の私が話したことが
ネットニュースになってたりして

見たら

見出しが


『高柳、浄霊師に【消えるよ】と警告される』


ってなってて(笑)


ちょっとまって(笑)

私、芸能界から消えるみたいじゃん(笑)


ってなったんですよ

本当は『この世から消えるよ』だったからね(笑)


私は
この業界から
出来るならば消えたくないし

残りたい!って思ってるんです。



でもさ、
私、『この世から消えるよ』って言われるよりも

『この業界から消えるよ』って
言われる方がすごい寂しかったんですね。
(直接言われたわけじゃないが!)


だから
私にとって

このお仕事が生きがいなんだなぁって
改めて感じさせられた。


っていう話。笑


{E8765B17-CDCD-4EB3-A884-2EE9AE2F0774:01}

撮影時の3人姉妹。



{AAF66750-7119-49AC-A600-9FFEC3457646:01}

今日の3人姉妹。




舞台挨拶が終わってからは
同じ池袋でなんかやってたから

寄り道して

(この寄り道話、ちょっと時間ない
またする。)



写真集の撮影の続きをしてきまして、

そして
スタッフ選抜に選ばれて
今度ハロウィンナイトを踊る

同じ14位のFLASHの青木さんと
ハロウィン・ナイトの練習してきました

{F3FC9D3D-7D39-4E43-B482-3CEBBCAB0BEA:01}

ハロウィンナイッ!!!!




そして
最後はこの度リニューアルされた

アメスタ

「Ameba FRESH!Studio」


公開生放送あり!
無料スマホ配信あり!

で完全リニューアル

しかも
スタジオがめっちゃかわいい(´;ω;`)


{E7D97387-B06F-491E-9C19-B826072CD140:01}


浄霊探偵の裏話

写真集の裏話+ここだけの映像公開

前のめりMV裏話


などなど
たくさんのココダケ話で盛り上がりました!
(しゃべってるのは私だけだけどw)



今日は
ファンの方みんなが

『今日はきれいだね~』
『大人っぽい ね~』

って言ってくれたなぁ。

メイクは全く変えてなくて
髪型がいつもと違っただけなんだけどね(。・ω・。)


ちなみに髪は染めてないよ
分け目が違うと光の当たり方も違って
明るく見えるんだけどね
普通のとこにいたら黒だよ(。・ω・。)


今の私は染めに行く暇あったら
ゲーセンにプリパラしにいくもん。←


あと
これが1番納得させられると思う

私染めてまで
アイドルやっている間に
茶髪にしたい願望はない(笑)


49のときみたいに
役作りのためだったらいいとは思 うけど


まぁ・・・・


また赤にしていまいたいという
衝動にはたまに掻き立てられるけど(笑)



はぁ・・・

今日は1日
充実していたなぁ・・・・(〃ω〃)♪



え?


1番気になる
寄り道の話がないって?


明日します(笑)





(鳥 T y To)っ゛ちゅり