こんばんは。


大矢真那です。






{DBA049F2-1835-4089-ABDA-BA075D3DF64D:01}






公演、ありがとうございました。




おしげこと松本慈子ちゃんとしている
ぶーぶーという遊びを、初披露しました。



ぶーぶーは、
「ぶー」と言いながらおしげの鼻を上げるだけの遊びです。







{004D29AA-8CD5-4334-A204-685619041220:01}







加工:おしげ




いつも、おしげは楽しいです。






そして、今日は公演前に
風船屋さんへ行きました。


可愛い風船に囲まれていたけれど
風船っていつかは、しぼむか割れちゃうんですよね。



メンバーの生誕祭での
飾り付けで、風船華やかだなあって思ってて
今日思い立って、行っちゃいました。






{14C294E6-CB7A-48C5-B58C-949D80AB6865:01}






賑やかで
華やかで


代表的なのはお花です。




でも、今日の風船やキラキラテープ、
派手な音と共にクラッカーぱーん、まいて華やか紙吹雪


演出の小道具
その元は


楽しませたい
笑顔になってほしい



そんな気持ちからの誕生した
小道具の数々。




風船から
しばしの夢を描き


それは
カラフル、賑やかパラダイス


そんな夢を
あなたに贈り物



夜を駆けて

おやすみなさい☆ミ


{BAD0B2DD-5FB1-441D-925E-0037911E18B9:01}