名前をタイトルにつけました!!

今まで名前をつけないといけない事を知らなくて!!


教えてくださった方ありがとうございます!!!


この顔文字は綾巴さんが考えてくれました^_-☆


二回目のブログにもたくさんコメントやいいねがあって!!

個人のブログは初めてなので自分宛のコメントが来てて嬉しいです♡


ブログで

こういうのをやってみたら?

こういうのをやってほしい!

などの意見がありましたら是非コメントしてください!!

待ってます(^o^)


アメブロさんは楽々にとってすごく特別な場所なので出来る限り毎日書きたいと思います!!

書けない日があったらごめんなさい(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そういえば、自己紹介をしていなかったことに気づきました。笑


というわけで自己紹介させてください!


☆名前→後藤 楽々


☆誕生日→7月23日  もうすぐなんです!!!早く誕生日が来てほしい!


☆血液型→AB型


☆趣味→ゴルフ、テニス 


☆特技→英会話、習字  


☆好きな食べ物→わらび餅とたこ焼き

真木子さんとたこ焼きパーティーをする約束をしました!(アメブロさんでこれをいうのは二回目笑)


☆今ハマっているもの→伊達眼鏡とスニーカー集めです。笑

真木子さんにレッスン着がダサイと言われてしまったのでレッスン着も

いいのがあったら買おうかなと思ってます(^ω^)


☆身長→152ぐらいです(^o^)もっと伸びてほしいです\(^o^)/

体重は言えません。笑


☆キャッチフレーズ☆↓

みんなで一緒に(ラララライ!!)

みんな笑顔で(ラララライ!!)

笑顔を運ぶキューピット

ララこと後藤楽々です!!


他にこれを知りたいという事があったらコメントしてください!!

出来る限りは答えます^_-☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日紹介をするのは!

7期生のあやめろこと太田彩夏ちゃんです!!

{87326E13-519A-45F7-9521-F35BA54510FE:01}


いつも一緒にふざけあってて

一緒にいて一番楽しいです\(^o^)/

唯一の同い年なので話も合うし

ずっと笑っていられます!!

楽々が思う7期生の中で性格がいいランキングベスト3には入りますね笑

本当にいい子なんです!!笑

また二人でどこかお出かけできたらいいな♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はここまでにします(^o^)

コメントやいいね待ってます(^o^)


ついに夏休み到来です!!!!

待ちに待った夏休み!!!


濃い夏休みが過ごせるように明日から張り切っていこうと思います^_-☆


PS.コメントでララは英語で

Lala  なのか   Rara  なのか

という質問を見かけますが

本当は Rara なんですけど

楽々がただLalaの方が良くて

Lalaにしてるだけです笑




では


バイバ~イ               

{620F8846-0011-4A91-A52E-0F5DF4889ABF:01}


Lala☆