きょんはアメブロを



   続ける        書く


   諦める       →休む



きょんは→休む、を選んだ!




{23A31EAD-4161-4A4F-885B-78A814897752:01}









はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


パイナップルジュースを多く摂取
していたら舌が仕事をサボり気味
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{67371A7C-E0ED-41C6-A06D-3DEB66AA19F4:01}





困るー。
舌ピリピリしてるの、困るー。

とはいえ、原因は明確です。


パイナップルに含まれるたんぱく質
分解酵素のブロメラインのせいです





決して妖怪のせいではありません



敢えてなんとかのせいにするならば

最近ジュースクレンズをしていて
コールドプレスジュースに
パイナップルが含まれているから

パイナップルを摂取することに
なっている、



いや、





している、







私のせいです(ノ´∀`*)あちゃー


自己責任だったー。(笑)




ブロメラインは生のパイナップルに
含まれているのでこれからの季節
お祭りとかでも食べるよ!って方は
お気をつけください(*´ω`*)♡


{1AA7D7ED-2103-4F9F-A57D-DE5F122B42FE:01}










さあ、今日で私がアメーバブログを
更新できるのは最後になります!


だから冒頭に選択肢が
出現したんですけどね!(笑)

いやー、出来ることならね、
1,2個目を選択したかったですよ?


ですがこればっかりはね!(笑)



アメブロは1回マネージャーさんに
送ってからみなさんが読めるように
ここに載るのですが私がいつも更新
時間を遅くしてるので

いや失礼。


"遅くなってしまっているので"

マネージャーさんにもたくさん
迷惑をかけてしまいました。




どれだけ遅くなってもあげてくださる
マネージャーさんに感謝の気持ちで
いっぱいです。

ありがとうございました!



私がどんな日でもアメブロ更新を
諦めなかったのは
上げてくださるマネージャーさん
のサポートがあったり
楽しみに待っていてくださる
みなさんがいらっしゃったからです

いろんな方の気持ちがあったから
続けてこれました。


みなさんがいてこその、私の
SKE48のアメーバブログ

私は今日で最後になるけど
これからも読み続けてくださいねっ


コメントもしてくださるなら、、
自分の記事はチェックし続けるので
この記事によろしくお願いします

(*^^*)



本当にありがとうございましたっ!








唐突ですが、
私は石橋を叩いて渡るタイプです。


叩いて叩いて叩いて、正しいって
わかるまで橋に第一歩目を踏み出す
ことは絶対しないタイプです。

それは私が真面目だからなのか、
そうだから真面目なのか、
ずーっとそうやって生きてきたから
今となってはどっちが先かは
わかりません。



でも、よく思うんです。

波風を立てずに、じっくりじわじわ
とひたむきに過ごして6年で
辿り着いた選抜入り

6年で達成した"目標"


達成するのに6年もかかっていたら
今までのやり方でいても
これからの私が達成できる"目標"は
ごく僅かではないか。



もちろん時間をかけたからこそ
得た喜びも大きかったし
今までの自分は一切否定しません


だって今までの私を認めてくださる
方はたくさんいらしたから(^-^)

みなさんのおかげで自信を持てたし
素敵な景色もたくさん見ることが
出来たから(^-^)





石橋を叩く私は端から見たら
考える人に見えるかもしれません

でも私は考える人じゃなくて
動く人でありたいです。



何がキッカケになるかは
わからない世界


だから危うい石橋に足をかけてみる
ことも間違いではないと思うんです



{C24DEB2B-F49E-4E8E-962F-29B7FA9379CB:01}










きょんはどうする?



   逃げる       →戦う


   諦める        誘う



きょんは→戦う、を選んだ!







今まで私のアメーバブログに
付き合ってくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)

短い間だったけれど私にとって
ここは、特別な場所になりました


とっても大切な場所になりました!!!



だから、少しの間だけ
旅に出ようと思います。

レベルアップしてまたみなさんに
会えるように平坦な道だけでなく
茨の道を進んでみるのも私に必要な
選択かなと思っています。


良かったらそんな私を見守っていて
ほしいです(^-^)

良くなくても、
絶対振り向かせてみせます(^-^)笑



{034512CA-F97F-4B54-A0A0-6525EA443F3A:01}




See you again.

From ∞ Kyon 



SKE48 teamE 磯原杏華