みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ



柴田阿弥です(^^)♡











今日はNHKさんらじらー!に
出演させていただきました(^^)♡



wktkラヂオ学園さんでは
以前お世話になりましたが、
らじらー!さんは初めて(。・v・。)









グッズもいただいちゃいました★




楽しかった~ヽ(〃v〃)ノ
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!!!

また出演できますように♪





そして今日は今から
ちょっと覚えることがあるので
短めで申し訳ないです(._.)



明日も頑張ります★





そういえば、
ハロウィンナイトのスタッフ選抜が
発表されたじゃないですか!


わたしもリアルタイムで
755見ていましたが、、


牧野アンナ先生がセンターかと
思って喜んだけれど、
井上ヨシマサさんでしたね!



わ~~早く完成しないかな!




NGT48支配人今村さんに
選抜おめでとうございますって
ラインを一応社交辞令で送ったら、








こうやって帰ってきた。笑




まあ次世代ですね~と言ったけど
どうして智也さん(藤原竜也さん似)と
張り合っているのだろうか(°_°)笑




(笑)



あと、しゃーないとか言いつつ
絶対乗り気なのにイラっとしたので
とりあえずラインブロックしたから
みなさん安心してください(笑)


おやすみなさい★

また明日(*・ω・*)





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡

なるちゃんの水着オフショット
みなさんも求めてたんだね~!

わたしもゲットしたら
アメブロ載せるからね!!笑
でももらえなさそう!笑

なんかの間違いで
送られてこないかな(笑)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪



柴田阿弥でした(*・ω・*)