はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


念願のキラキラの靴、買えました
"きょん"こと磯原杏華ですp(^^)q



{0246E018-6C85-4E35-BFC1-F196EE4E9748:01}




じゃん★
Lily brown のグリッターパンプス



諦めなくてよかった。
チャリ盛り漕ぎしてよかった。

Lサイズ、残ってました。(T-T)


時間ない中でも試着はするという
無茶をおかしました。(笑)
でも間に合ったし、手に入ったし
人間欲張らなきゃダメなの。(笑)



昨日のタイトルにあった
私はカラスみたいだなぁ、というのは
キラキラが好きだからですよ(*^^*)

予想以上に謎を呼んでいたので解説。




色んな靴を持ってるけど黒いパンプスは
持ってなかったのです。

早く履きたくてうずうず。。


ラフなパンツスタイルにヒールを
仕込むとグッと女っぽくなるので
ショートカット女子には特にオススメ

よくやります(*´ー`*)



秋靴も見たかったけど時間が
なかったので残念(´・ω・`)

でもちらっと見ただけでも可愛いのは
いっぱいあった。


あーーーお買い物したいー♡♡♡








今日は映画day でしたo(^-^o)(o^-^)o


3作品ほぼ続けて観たから
なんか頭がぐるぐる。(笑)

3作品ともジャンルをバラバラに
したから切り替えは大変だけど
混ざることなく楽しめました\(^-^)/



{127E87E0-1E99-4776-B3D9-462B3EEEFF91:01}





◎海街diary 


漫画をぎゅっと圧縮した感じ(^-^)

要点をうまく絞ってるから
わかりやすかったし
原作の温かさも伝わってきましたっ


映像ならではの季節の移り変わりが
美しく撮られていて早く夏が来ないかな
冬が来たらこれやりたいなって
色んな妄想が膨らみました(*´ω`*)

桜のトンネル、とっても憧れます
鎌倉に住みたいなぁ。



大きく何かが起こるわけでもないし
激しく感情を揺さぶられることも
ないけどぐっと来るシーンが多くて
何度も胸が熱くなりました


特にグッときたのは姉妹四人で
街を見渡すシーン

涙が込み上げてきました。


すずがみんなに心を開いていく様子や
個々のキャラのビジュアルは原作に
忠実に寄せてる訳でもないのに
この人誰々役だっ!!!!ってはっきりと
わかったのもこの作品の素敵なとぉろだなぁと。



姉妹四人もいたら楽しそうだなぁ♪


{70DB9ED0-8DB5-4944-98C5-AF8E8F2F0C45:01}







書きすぎてちょっぴりネタバレ気味かも
(笑)






◎トゥモローランド


映像の迫力が凄くて何度もビクーッ
ってなりました。(笑)

思ってたのと違うお話だったけど
スケールが大きくて夢に溢れてて
すっごくドキドキしました。


自分に渇が入りました((o( ̄ー ̄)o))






◎予告犯


泣きました。(笑)

すぐ泣いちゃうんですよね(´・ω・`)


この作品はとにかくずるいなぁと
思ってしまった。

それはある登場人物に向けての
羨望を含めたずるいなぁなんですが
書くとストーリーが見えてしまいそう
だから書きません(*^^*)



こういう生き方の人もいるんだなぁって

印象に残った台詞で
「頑張れるだけ幸せなんだよ」
ってあって、私まだまだ
頑張れるなって思えました(^-^)


映画には勇気をもらってばかりです

いつか与える側にいきたい。




いい意味で裏切られる作品でしたっ



{C85ECFF1-198F-45F2-9ABD-0A880CEAB3AB:01}




素敵な作品に触れることが出来て
有意義な1日でしたっ



みなさんもぜひ♡







いつもイイネやコメント、
ありがとうございます♪

全部読ませていただいてます(^^ゞ


それでは今夜も
【コメントに反応しちゃいまーす】



*最近料理してないですね

*私の三大要素はスイーツ、読書、靴

*どちらか選ぶなら肉より魚です

*聲の形、2巻まではお兄ちゃんが
買ってて読んでたんですけど
お兄ちゃんが買うのやめてから
読んでません(。>д<)

すっごく引き込まれたんですけど
自分のを追いかけるので手一杯で
手が回りませんでした(>_<)!!!

今何巻まで出てるんですか?


*はじめての公演の後は寝れましたよ
三回公演の後だったし、あの頃は
学生だったからね……(  ̄▽ ̄)

*イヴ・サンローランは
口紅のイメージが強いですな

*お兄ちゃんの面白エピソードは
とにかく明るい安村さんの物真似を
動画でやってくれたことです

*AKBグループ以外の曲をソロで
テレビで歌うとしたら?

かなりハードル高いですね。
磯原には厳しいお話だ(ノ´∀`*)


*記念日、年1のものなら大事にします

*京都でオススメと言われても
詳しくないです(>_<)
行ってみたいとこならあるけど……

*さくらんぼのクリームチーズデニッシュ
100うまいでしょ(^o^)
山形限定なの???

*白米が嫌いな訳じゃないですよ(^^)
むしろ好きです。
けど炭水化物は控えめにしてます

*まとめだしではその方その方に
合うお話をするので話のネタに
何かが特定されることはありません

話し出してみたら意外と話すこと
溢れちゃうんだもん!


*織姫と彦星みたいに年に一度しか
会えないなんて耐えられない(T-T)

*デートで行くなら高級なフランス
料理店か庶民的なもんじゃ屋さん
どっちに誘ってほしいか?

お互い身の丈に合う方で(  ̄▽ ̄)
自分は幾らでも無理するけど相手には
無理してほしくない(´・ω・`)


*流行りにのっかるタイプですよ

こだわりはスタイルがよく見える
ようにコーデすることです


*お魚は綺麗に食べられる方だとは
思うけど、、どうだろな?

*初めて読んだ漫画は覚えてません
「ちゃお」をずっと買ってました

*斉藤さんと二村さん、体ごと
入れ替わるなら?

二村さんでしょう。(笑)


*足が疲れてもオシャレを選んで
靴を決めちゃいます。

*Party公演をやっていた時のユニットは
クラスメイトでした

*ネックレスは小ぶりなものから
大ぶりなものまでいろいろつけます


{007AA567-5C37-4B37-81B6-E6A65E877090:01}





*ヘアピンは自分で買うのは
シンプルなのですね。

*美の秘訣は意識じゃないでしょうか?

*扇風機でアーやりますよ。
なんなら鉛筆差し込んで羽割るのも
やったことあります。(笑)

*本棚から溢れた漫画は段ボールに
詰めてます。

*別腹、存在してます。

*岡山のももは食べたことないです

*ハマってるアプリのゲームは
数独です。
ハマってるっていうかずっと同じの
しかやってない。

*髪留めは色違いでいっぱい持ってます

*美浜の水着は私の知る限り
立候補制じゃないのでわかりません

*筋トレは公演前にするぐらいです

*ゲーム機はいろいろ持ってます



本日もありがとうございました♪



good night (о´∀`о)

明日は東海ラジオさん
2じゃないよ!聴いてね!♡


昨日のアッパレやってまーすを
聴いてくださった方もありがとうっ

line大喜利にまた呼んでいただけたのです



Have a nice day♡


From ∞ Kyon