おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございました♪



ファッションのことや
髪型のこと
楽しく嬉しく読ませていただきました!





{B4BA4069-5364-47DB-BC30-18C349547FF6:01}



奥に高柳明音さん発見!





そういえば!
先日のTHE MUSIC DAYで
CM前の『このあと出番です!』のタイミングで
大人数でいた時

私が身長の低いちゅりさんを
高い高い♪してたのに気づいてくださる方もいてびっくり!!



ただでさえ大人数なのに!
照れ臭くなりました。♪


{2C26DDF8-D521-489D-8BC2-933705C4F6A9:01}






*……………*



今日はこれまで出逢ってくださった
一人一人の全ての方にいただいた一日を
過ごすことができました。



もちろん全ての瞬間がプレゼントであるのですが
今日のお仕事の内容が
毎年恒例にしていただいて居ることが幸せです。





公演、握手会、コメント、
そしてこれから届くであろうお手紙を
読んでも実感すると思うのですが
最近思うことがあります。




それは
私は今年の選抜総選挙で
18位に“なってしまった”のではなくて

一人一人の皆がいたから
私は18位に“なることが出来た”ということ。





この気持ちが真っ直ぐに伝わりますように。


私を応援してくれてありがとう。




これからもこの気持ちを原動力に
SKE48の一員でいさせてください。


{42ECA588-91EB-4871-A2B1-C88101CE03F8:01}





須田亜香里より



●MBSラジオさんにて!
「アッパレやってまーす!」
間も無く始まります  


田野辺さんのパンツ選抜の日!
ラインで大喜利のコーナーもお楽しみに♪
関西の方、ラジコプレミアムの方、よろしくお願いします♪



●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪


●「TV navi」さん
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。