おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございました♪



ドラゴンボール観ましたか?!
私はまだ(>_<)
早く観なきゃ♪♪♪



だからネタバレしないでね!笑





*……………*



ポートメッセ名古屋で
コケティッシュ渋滞中の握手会
ありがとうございました!




朝二度寝しちゃったけど
ちゃんとフィッシュボーンしたよ^^



{A344BF8E-FE2D-4108-95F6-758AF0BAD72D:01}





今のマニキュアのデザインに合う
服装にしてみました!!


今のマニキュアのやり方とかまたブログ載せるね(^-^)/




今日は服のカラフルな感じに合わせて
左右のヘアゴムの色も変えたり

とことん私も楽しんで
お見せしたいコーディネートを決めました♪



{DB62EB26-C94E-4758-9562-040A4B711187:01}





スエットワンピース*キャンディストリッパー
ニット帽*ミルクフェド

どっちもセールで買いました♪
しかし!




なんでニット帽なの?
暑くない?
って結構聞かれたけど
これ、夏用のニット帽だからーー(>_<)




{24AD505C-38EB-437A-84D8-D5A6F1C91BD9:01}





それからね!




やたらみんなが『フィッシュボーン可愛いね!』と
ドヤ顔で口にしてくれることも多くて
なんだか皆のことが
愛おしくなっちゃいました♪



だって男性の方とか私がブログに書かなかったら
フィッシュボーンとか
きっと知らないんだろうな。って思うと

しっかり覚えたての言葉を使ってくれる
真面目さに微笑ましくなっちゃった♪







そうやって
私の服装だったり髪だったり爪だったり
細かいところに気付こうとしてくれる方もいれば



その方と私の一対一でしか出来ない会話だったり。
一瞬一瞬が過ぎるごとに
力が湧いてくる不思議。




会える方
会えない方
こうやって私を信頼していてくださったり
応援してくださる一人一人の方の笑顔の一部に
私がいたらいいな。って心から思いました♪



これからも一人でも多くの方と
楽しい!って一緒に感じられますように!





ありがとう♪
の気持ちを込めて、、




かき氷どーぞ!


{BCE38768-2FAD-4703-A57B-EF376BA1B0D7:01}





明日は皆への
ありがとうの気持ちを持って行きたいな。
と思っているお仕事の日です♪



また報告させてね^^



半端なく早起きですが、
早起きすると起きてる時間が長くなるから好き♪




月曜からもファイトです^^


明日は研究生公演復活の日かー。
見たかったなぁ。
いい日になりますように!


須田亜香里より



明日の夜
●MBSラジオさんにて!
「アッパレやってまーす!」
24:30~

明日はいよいよ田野辺さんの
パンツ選抜の日です!!
ラインで大喜利のコーナーもお楽しみに♪
関西の方、ラジコプレミアムの方、よろしくお願いします♪



●【月刊エンタメ】さん
人間須田亜香里についてインタビューしていただきました♪


●【SPA!】さん
惣田紗莉渚ちゃんと二人と
二人で自前のトゥシューズを履いて
10年以上続けていたクラシックバレエをしてます★


●「TV navi」さん
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。