★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)281
 
 
 
キターーーー(°∀°)ーーーー!!!
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
{B71D4CCF-B114-4EB9-960E-41E9B0B19763:01}
 
 
 
握手会ありがとう
ございました💓
 
 
そうそう!
松村牧場の話覚えてますか?
 
 
松村牧場さんから
コメントが来てたんです🐷
 
 
 
{C8185961-B6B4-4D57-98FE-C696D97FBA4D:01}
 
 
 
なにがびっくりだって
松村牧場の娘さんが
『松村香織』っていうんだって
 
 
 
まさかの同姓同名(゜ロ゜)
 
 
これはただならぬ縁を
感じた!!!
 
 
 
奇跡すぎるやろ\(^o^)/
 
 
なにか本当にコラボとか
出来ないかしら?
 
 
スタッフさんには
お話ししてみたとのこと!
 
 
 
なにか進展しますように…♥
 
 
 
そして最近子供が産まれた
TNB先生が
“香り豚”ちゃんのイラストを
速攻書いてくれたよ
 
 
暇人かっ\(^o^)/
 
 
{4CE5916D-F3BB-4F6D-A261-D496D1FB09C7:01}
 
 
 
松村牧場の香り豚だから
“松村さん家のかおりちゃん”って
わけです\(^o^)/
 
 
🐷🐷🐷かおとん🐷🐷🐷
 
 
TNB先生ありがとう
ございましたm(__)m
 
 
 
みんな保存してね!
 
 
あとね今日の握手会で
香り豚のトンカツを
食べたよっ!っていう方が
いたのよ(゜ロ゜)
 
 
行動力はやっ!!!!
 
 
今は通販をやっていないみたいだから
食べるには関東のお店に
行くしかないみたい!!!
 
 
香り豚ちゃんが食べれるお店は
松村牧場さんのHPに書いてあるよ!
 
 
HPに載っている以外にも
お店があったら教えてください(笑)
 
 
 
あめぶろ住民さんは
“香り豚”気になって仕方ないでしょ?
 
 
 
かおとん🐷より
 
 
 
{B4AEFF24-F256-4C8A-AE78-17B59389F064:01}
 
 
 
★----------------★
 
 
7月8日 フジテレビ 
おじゃMAPさん19時
 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★