薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
上半期の振り返り ラスト
 
『4月』
 
・総選挙関連の撮影で公式ガイドブックや中京スポーツさん、AKB新聞さんではソロで載せて頂きました!
 
{39B34B88-FB60-497D-B808-81D233327B01:01}
 
結果は返せなかったけど、有り難かったです!
 
・長崎ツアー2回公演
 
・遂にラムネの飲み方公演で、念願の眼差しサヨナラが出来ました♪大尊敬する先輩と出来たのも一層幸せでした。
 
 
{B0800821-DA38-4531-ACDB-8E9584CBB63B:01}
 
『5月』
 
・ずっと楽しみにしていたTaylor Swiftさんのライブに行った♪
2回目の1人Taylorさんライブ、きっと次も1人で行く。※大丈夫、友達はいる笑
 
{9123C500-9A5E-4561-BF44-6A466AE6BDA8:01}
 
・あ、髪切った。今は伸ばしてる笑
 
 
『6月』
 
・選抜総選挙、今年は残念だったけど次こそはと!
 
・後夜祭ライブ、久々の大きなライブで楽しかったです♪強き者よ、オキドキを歌わせて頂けて感謝でした!
 
{04F7C69B-0AE2-4E31-93F5-34D4B37EC30B:01}
 
・音楽の日 に出演させて頂きました!
初めての音楽の特番。前のめり初披露。
 
{2591EFD1-621B-4E9A-A246-ADCB04D88299:01}
 
 
はい、振り返りおわりー
 
 
半年だからって軽い気持ちで振り返ったら
 
とても濃い半年で
されど半年な半年で
 
そんなこんなで
明日は the music dayさんに出演させて頂きます!!
 
 
下半期もずんずんずんずんどこな感じで
いきたいと思います!!
 
よろしくお願いします(^-^)
 
 
お休みなさい♪♪