はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


最近サンダルというかメタリックの
シルバーのミュールよく履いてます
"きょん"こと磯原杏華です(°▽°)



{12814FE7-BCA1-415B-BD4D-F3A8962EA800:01}





だが、秒で靴擦れる(笑)

でも履きたくなっちゃう不思議(笑)



みんなにこの夏オススメするのは
ウェッジソールのサンダル。

歩きやすいし、1足あるとめっちゃ便利
色は黒が私的に合わせやすいけど
明るい色を持ってくるのも
可愛いよね♪!!!








私は漫画が大好きなのです(*^^*)





ということで、
最近迎えにいった漫画たち。

じゃじゃん★


{09863967-98B5-4DA5-92B3-07FE2A48D22E:01}





少女漫画が基本ですがいろいろ読みます♪

クズの本懐は相変わらず……!!!!
ラストゲームはかなり熱いです
ロマンチカ・クロック、ドキドキ
俺物語!今巻もたくさん笑わせて
いただきました。
たいようのいえ無事完結(T-T)!!!
明治メランコリアこれはもうぜひ
明治緋色綺譚から読んで欲しい。


はー。
一息に書いてしまった。(笑)





最近ハマってる漫画は「累」

男性漫画ですがとっても面白くて
好きです(*´ω`*)
伏線がビッチリ張られてることに
ゾクゾクしますよ。

まあこの写真には写ってないんです
けどね?



で、ここに写ってるのはほぼ続刊
なんですがこの中に初めて買った
作品があってそれがかなりの
当たりっぷり!!!!

タイトルは


「高嶺と花」



{11A3AD5E-ABFF-4C20-ACC8-DE9E31587BB3:01}





これは高学歴・高収入・高身長の
3高揃った大財閥の御曹司
【才原高嶺】(26)と

短距離走が得意で負けん気の強い
一般庶民家庭育ちの女子高生
【野々村花】(16)の物語



巷で噂の美しすぎる受付嬢の姉が
嫌がった縁談を断る訳にもいかず
代わってお見合いをすることになった
花が高嶺さんに気に入られてしまう…

お見合いから始まるラブストーリー♡


花とゆめ独特のテンポ感が堪らなく
面白いです(ノ´∀`*)



負けん気の強い花のツッコミに
笑えます(°▽°)

今時こんな人いないよなーと思いつつも
こんな縁談が舞い込んでもいいように
ツッコミの練習しようかと思います(笑)



2巻の発売が7/17にあるので
待ち遠しいです♡

皆さんもぜひ♡♡








いつもイイネやコメント、
ありがとうございます(ノ´∀`*)

すべて読ませていただいてます!


今日もコメントお待ちしてます♪



【コメントに反応しちゃいまーす】


*前髪はこういう風に分けたかったら

 _」\
(・∀・)

この部分_」をこう\\寄せて
しまえば自然な_ノ\分け目になります


わかるかなー。(笑)



*磯原家のハンバーグソース
何味かは内緒。
けど美味しいよ!♡

*前のめりの衣装、すっごく可愛い
と思います(*´ー`*)

*テンション下がるおかずはないです

*野望は常にいっぱいです

*眉毛もカラーリングする道具
ありますよ♪

*ネタの本能寺の変知ってますよ
こないだのラムネの飲み方公演で
盛り込みました。(笑)

*私反抗期なかったです。
その娘さんも早く終わるといいね(>_<)

*愛されるよりも愛したいですね

*言葉の力、こんだけblogとメールと
ぐぐたすと755と発信ツールがあれば
意識しないわけないです

*炭酸水と水なら水
炭酸は得意です

*だんごならみたらし♡

*うどんとそばならうどん♡
カロリー気にしてそばにするかも
だけど(笑)

*牛乳は食事と別に考える派です

*車の免許とってマイカーを持っても
車内は飾らないだろうなぁ。

*鮎食べたことないかも
でも食べれると思う

*最近見た面白い夢…
夢の中での私はすっごい積極的で
初めて会った人にグイグイ話しかけて
肩組んで仲良く話してました。

ただ……相手が思い出せない………!!!!!!!!!


*無敵カップルをメンバーと組むなら?
ノリにもよるけど、、

ゆーきょんはどうですか?♪


*鳥肌たつほどゾッとしたことは
あったけど感動ではないですね。
最近は、、

*豚肉料理といえば、チャーシュー

*げんこつソフトは固いきな粉の飴
がソフトクリームになったものだから
いわばきな粉ソフト

……ちょっと雑に言い過ぎたかも(笑)


*盆踊り、踊ったことあるけど
今踊れるかは、、不明。(笑)

*ジンギスカン、美味しいのは
食べたことないですね(T-T)

*どこに行くにも計画は練る派


{B2406A8E-82D9-474F-9AF6-C94C82AE0E9A:01}




*ツノヘアーやったことあるよ♪

*新しいドラマは37.5°の涙
気になってます。

漫画読んでるから……(*´ー`*)


*今やりたいことは泳ぐこと

*チーズケーキとメロンパン
どちらかは今後一切食べられないのなら
チーズケーキを諦めましょう。

*グミの好きなところは手軽なところ
すっぱい〇イフルすき!

*SKEの公演で覚えるのが一番難しい
曲はラムネの飲み方公演の
16色の夢クレヨン

*名札つけてくださったら
名前がとーっても覚えやすくて
助かります(*´ω`*)

*レッスン着にこだわりはなく
いつもBershkaで買ってます♪

*お菓子で得意なのはうんちょこです

*ただいま恋愛中でやりたいユニットは
Faint 

*湿気でくるくるヘアーと
似合わないけどキャップを被るなら
帽子を被るで?

似合う帽子を探せばいいと思う(^_^)


*実写化にはあまり期待しない方です
別物として捉える派です

漫画なら!
小説なら何でも受け入れて見るよ!
たぶん(  ̄▽ ̄)


*痩せる方法、、手っ取り早いのは
食べる量を減らす!

*運命は信じますよ♡
夢見がちだし、少女漫画好きだし♡

*休日に予定組むなら映画dayに
しますね\(^o^)/

*試してみたい髪型は、
ロブでパーマかけて毛先に向けて
ブラックレッド系のグラデーション
入れるのとか、
インナーカラーにブルー系入れるのとか♪

あとはショート×グリーンアッシュ系
きっとどれも可愛いと思う(о´∀`о)


*握手会、遠征してくださったら
そりゃ嬉しいです(ノ´∀`*)

*Tシャツ、最近はカーキとネイビー
買いました(*^^*)

無地の白Tとかアースカラー欲しいよね


*グラビアの水着撮影はすきですよ!

*理想のボディのメンバーは
石田安奈ちゃん♪

*お風呂に炭酸の入浴剤
たまに入れます(  ̄▽ ̄)

*ファッションのこだわりは
何か1色ポイントを入れること

この夏はなびかせることを
ポイントにしてます♪


*バッティングセンターには
行ったことはないけど
アミューズメントの中での
バッティングセンターならあります

*ちゅり、だと呼び捨てっぽいから
ちゅりちゅり、に増やしました。(笑)



今日は本当にいっぱい!(笑)
ありがとうございました♪


{F16A79CA-7421-4B12-BF7C-97EC630D4FCD:01}





明日は日テレから目を離せませんね!



good night (*´ー`*)

Have a nice day♪



From ∞ Kyon