はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


心電図ネイル、周りの方からの
食い付きがよくて嬉しい
"きょん"こと磯原杏華です(。-∀-)



{8A877F16-31BB-4545-8B4E-27CD6406A6E3:01}





真っ先に言われるのは

「きょんちゃんって意外とrockなんだね」


……そうでしょうか?



でもファンの方的には真面目って
イメージが強いだろうからなあ(ノ´∀`*)


実際はどちらでしょう(*^^*)ふふ








どーーーーーーーーーーーーーん。


{6732A910-004B-4A46-931E-F7C7CA968D0F:01}





突然磯原らしいblogの始まりです。


先日、念願が叶い
LA MERE POULARD
のオムレツを食べましたー!!!

いえい\(^o^)/




名古屋にできるって知ってから
ずーーーっと食べたかったの♡


ただこういうところは一人で
行くのは嫌だったから
タイミングを見計らってて
ようやく行けました。

妹とママと行って感動。。



もうね、ふーわっふーわ♡

未知の世界でしたよ♡


ナイフをいれるのが勿体なかったけど
いれてみたらぷすっっていう音が
聞こえてきそうで一人じゃなかったのに
孤独のグルメごっこしそうに
なりました(  ̄▽ ̄)♡




あ、ちゃんと周りと共有しましたよ(笑)

そこらへんは大丈夫。(笑)
しあわせいっぱいになりました。


でも当分たまごは食べないように
しようかしら???



あの大きさ、いくつ使ってるのか
わかんないですもんね。

ボリュームは泡立て具合だとは思う
けどたまごはふわふわでありつつ
存在感は薄くならないように
しっかりとした食感も残ってる。


ソース、日替わりはほうれん草と
ベーコンだったんですけど
濃厚なソースがこれまたたまごに
よく絡むもんだから飽きずに最後まで
ペロリ。



でも飽きなかった一番のポイントは














ポティトゥ!!!!!!!!!(°▽°)

塩がきいててホクホクのポテトは
最高に美味しくって
2回もおかわりしちゃった♪



満腹磯原、いっきまーす!








いつもblogの最後にこのコーナーを
やってるけどたまには間に挟もうかしら


【コメントに反応しちゃいまーす】



*オススメの目覚ましは電話の音
飛び起きる。

*The future ~
何の歌詞を英訳したものか
すぐわかりましたよ!

未来とは?


*ヘアアレンジはあんまりしない方
だけどリクエストがあるなら
頑張ってみようかな!♪

*夏の果物はスイカ
本当は野菜だけど苺も野菜って聞いて
もうご飯の時に食べない野菜は果物
ってことに決めた。

*TシャツはMサイズかな?

*メイク直し、私ほとんどしないんです
顔に汗かかないから\(^o^)/

*こないだの紅白衣装の写真
よく気づいたね!
私の衣装じゃないからいつもと色が
違うっていうの、正解ですよ(*^^*)

*焼き肉行ったらタン塩は必ず♡
お肉ばっか食べてます。

*涙袋は日替わりでメイクさんの
シャドウとかラメをお借りしてます

まだお気に入りに出会ってない



{123FD37F-85E7-46C1-A02A-86F619A31F95:01}





*携帯は2台持ちだけどプライベートと
分けるほど友達いないんでどちらも
仕事用です。

1個は100%仕事用だけどね


*お茶の中では麦茶が好き
こあみさんの影響でジャスミン茶も
飲めるようになりました(^^)

*豊スタでやりたい曲というか
出れるならどんな曲でも出たい。
出番が欲しい。

まっきょんでMCは……遠慮します(笑)


*色白の男性の金髪は大好物ですね
金髪似合う人いいなぁって思う!

二次元ならいつも黒髪男子に恋してる
(笑)


*4日の公演はE公演じゃなくて
手をつなぎながら公演だから
私の公演皆勤賞には関係ありません

*私ロングだとくせっ毛だったけど
ショートだと直毛

梅雨だけど髪は暴れません


*雨の日を楽しく過ごすには
傘を可愛くする!

*ご飯食べる、メイクするとして
出掛ける時間の2時間前におきます

*サインは1度ベースを決めてから
ちょくちょく変えてるけど……
どうやって決めたかはもう覚えてない

サインはしょっちゅう書いてますよ


*歌詞やダンスはひたすら繰り返して
覚えます。

*名古屋に味噌ラーメンあるよ
赤だと思います!

*愛用のマニキュアはCANMAKEの
ピンク♪
足に塗ってます!

*ソースカツ丼滅多に食べないから
わかんないです。
食べるとしたら味噌カツ丼

*アメブロさんがなくなったら
公式blogに書くしかないから
公式blogの質が上がると思います

*きのこの山とたけのこの里なら
きのこの山派



いつもイイネやコメント、
ありがとうございます(*^O^*)

全部読んでるからねっ!








今日はこあみさんとデートしました


{8BCDA4C1-26C2-4EA3-A102-D96828B5E3AC:01}





野菜もりっと食べたよ(*^O^*)

、、といいつつも写真がスイーツ
持ってるからあれだね。
説得力ないね。(笑)


いや、でもほんとよ?
こあみさんのツイートみて!
そうだから!!(笑)



話しても話しても話足りなくて
お口が大変(*´ω`*)

やっぱこあみだなー♡笑





今日はここまで♪



上の写真で気付いたかもだけど

{47A6B47B-F02B-42F9-9C89-4D5D6C904EF2:01}




ショートきょん、復活(*´ω`*)♡



good night (。・ω・。)

Have a nice day♪



From ∞ Kyon