みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ




柴田阿弥です(^^)♡




{34540213-218E-4CEC-B6AE-45ED222638B2:01}






今日ね、えごちゃんと
りおんとくまちゃんの
メガネのCMをたまたま見た♡




3人とも可愛かったーっ♪



わたしも結構目が悪くて
普段は透明コンタクトだけど
家ではメガネなので欲しくなった!






りおんがどどーんと
真ん中にいたよヽ(〃v〃)ノ笑


3人がCMやってるの
知らなかった~♪♪

あれはいつから流れてるの?♡




{E69C3B08-1EF1-4716-AA04-B67DC3D8660B:01}






そして今日は移動中に
本を読んでいたのがとうとう
読み終わりそうでした(*・ω・*)





東野圭吾さんの、
【マスカレード・ホテル】


{0F2A2D31-236F-4118-82C7-4E78D02967DD:01}





個人的にはここ最近で一番
面白いヽ(〃v〃)ノ♡




続きがきになるけど、
明日は早起きなので今日は我慢!

本当にあと少しなので、
読み終わってからコメントも
読むことにしますね(((っ・ω・)っ笑





万が一のネタバレに備えて。笑




{19D25A0F-F88F-4AB6-95DD-BA5DDC195E8B:01}







な!内緒ですよ!まだ!笑





次に読む本も決まっているけど、
それはまだ秘密です(*・ω・*)

読み終わってから載せます★





あー本屋さんに行きたいな(^^)♡

今日かおりさんに東京の
本屋さんを教えてもらったから
いつか行ってみたいけど、
ひとりでたどり着けるのか…(笑)





みなさん東京の本屋さん
大きいところ知りません?♪


名古屋なら詳しいけどな(._.)♡



{F68BEB13-5580-4239-80E4-F4960855D77D:01}





そういえば今度こあみと
おしゃれなカフェで東京人ぶる会を
しようと約束しました(笑)







*お知らせ


今日はMBSラジオさん
イマドキッ!聴いてね(((っ・ω・)っ


1時くらいからかな~♡





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(*・ω・*)