薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
綾巴さんと♪
 
{B8D120E4-6C45-4D98-9F3E-048B855C70C4:01}
 
前のめりの私の衣装には
 
実はうさぎさんがいるんです♪
 
 
 
どこかなーーー?(⌒▽⌒)
 
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
{78197C09-1D49-46F8-AD6C-3D75E359F1F9:01}
 
ネックレスにちょこんと♪♪
 
すごく細くて
付けてから衣装さんに言われて
 
初めて気付いたんだけど(遅い)
 
 
衣装さんが神門ちゃんに
って言って選んで下さった物だから
 
愛着を持ってこのうさぎさんを育てます(^○^)
 
 
とアイドルっぽい事を言ってみました(笑)
 
 
そういえば結構前に私が送ったSKEメールを見ていたら
 
 
18歳最後のメールに
 
 
 
{0DEBD3A1-7230-48E4-9F5A-BC087D801834:01}
 
 
 
こう書いてました!!
 
 
有言実行。
 
有難いことにもう3着も☆
 
{AAAF2B2C-C885-407C-A9EB-FC233F5A752F:01}
 
 
もっともっと選抜衣装の相応しい人になります!
 
 
そしてどんどん増えていったら嬉しいな♪
 
{5553F1D7-3239-4516-9690-7A1D4A23CA08:01}
 
 
おやすみなさい♪♪