おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございました♪




音楽の日で新曲の【前のめり】を
観て聴いてくださった感想や

衣装のグラデーションにピッタリかな?って思ってお見せした
マニキュアを褒めてくださったりも
ありがとうございました(^-^)/



*……………*




昨日はチームE2回公演でした!


市野成美ちゃんが体調不良で
休演になってしまうというチームEのピンチでもありましたが

たくさんのメンバーが助けてくれて
ポジションが空いたままになることなく
公演させていただくことができました*



{12CB3B00-0E7A-41B5-922D-9C5E98B3A220:01}



チームKⅡ内山命さん
(公演中うちやまみことさん。って言おうとしたら
したが回らず
うちやま“みとこ”さんって言ってしまい
『大丈夫!水戸黄門みたいなもんやから!』と
素敵な切り返しをいただきましたT_T)



{D8D7F0C5-2037-4635-9D77-CDE33040D98F:01}



チームS山田樹奈ちゃん
一緒にチョコの行方も歌いました♪



{16C47D44-4339-444F-83D5-2914F7B83F8C:01}



頭4曲と本編ラストの大好きに出演してくれた
チームKⅡ竹内彩姫ちゃん♪





{DCA62520-0634-4986-8A6A-1303AA18987D:01}



アンコールからの3曲に出演してくれた
チームKⅡ北野瑠華ちゃん。




{5B961CB1-4E08-4B65-8728-6F84826D4825:01}



そして『公演に出てみない?』と話がきた時
『やります!』と答えて
中盤の3曲に出てくれた
7期生の後藤楽々ちゃん。


初のアンダー出演になったららちゃん。

手をつなぎながら公演の振りを
知らない状態で
本番数時間前にきた出演以来は
絶対に不安だったと思う。


終わった後
きっと時間があればもっと出し切れたのに。
って思いもあったと思う。


でも私たちは
『無理です』と言わなかったことに
本当に感謝しています。



本番前に振りを教えた時
泣かずにしっかり着いてきてくれました。

今度はぜひフル出演して
チャンスを掴みにきて欲しいな^^





昨日はチームの枠を超えて研究生も含めて
全チームからの出演公演になりましたが

他のチームであろうと
他人事にすることなく
急遽出演を引き受けてくれて
楽しんでもらえる公演にしたい!とか
自分のチームをアピールするぞ!って気持ちが
たくさん伝わってきて本当に有難かったです。




そして劇場に来てくださった皆さんも
温かく私たちのことを引っ張ってくださったり

SKE48に関わってくださる全ての方の
優しさに触れることも出来ました。




そして私自身もっと強くならないとな。って思えた公演でした。

本当にありがとうございました!!!





休演になってしまったなるちゃんは
公演に出演することを
本当に大切にしていて
いつも率先してチームの中でも
たくさんポジションを覚えたり

色んなチームの公演に出たり
その忙しさでも学校も行ったり、、

きっと無理し過ぎてしまったのかな?と思います。



しかも昨日はなるちゃんの大好きな
斉藤真木子さんの生誕祭だったし
すごく悔しかっただろうな。



って思ってなるちゃんに
連絡してみたんですが、、








連絡した話の続きと
昨日の公演で開いていただいた
斉藤真木子さんの生誕祭などについては
写真が載せきれないので
次のブログでお話させてもらいますね♪



今日はアッパレやってまーす!の生放送♪
MBSラジオさんにて24:30~放送です!




真夜中に大喜利のコーナーは
どのメンバーにLINEしようかなー?



かなり迷いましたが決めました!
起きてるかなー?
皆も予想してみてね♪




須田亜香里




●【SPA!】さん
惣田紗莉渚ちゃんと二人と
二人で自前のトゥシューズを履いて
10年以上続けていたクラシックバレエをしてます★



●「TV navi」さん
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。