こんばんはっ!
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの15歳、
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
いつもたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます♪
 
全部読ませていただいていますよ♪
 
 
昨日は、わたしの食べ物の話のせいで
夜中にお腹が空いた方が
たくさん、、、笑
 
 
申し訳ないけど、
コメント読みながら
笑っちゃいました(*^^*)笑
 
 
 
 
{3F24D638-47FE-4FD5-9F04-4115B00EA93B:01}


 
 
 
 
 
一緒に食べた
杏仁豆腐もおいしかったなー。。。
 
 
 
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
いまは テスト期間!
 
 
なので今日は
真面目にお勉強してました♪笑
 
明日は苦手な数学のテストが
あるんです。。泣
 
 
計算するより
暗記する方が好き、、、
 
 
良かったら
みなさんのおすすめの勉強法など
教えてください♪
 
 
テスト勉強の
参考にしたいな(´-`).。oO
 
 
 
 
 
{4C5C4F25-58BF-49F0-8E16-C01E344C910B:01}


 
 
 
 
 
そういえば
昨日お知らせさせていただいた
月刊エンタメさん。
 
 
増刊号の
 
「月刊エンタメ増刊 
ENTAME side B」  です!!
 
 
お間違いのないように、
チェックよろしくお願いします(>_<)
 
7月15日発売です♪
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 89