こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

前のめり、ほんといい曲ですよね。
確かに自分にも当てはまる部分があるかも…

皆さんは優しいから
どこにいても李苑センサーがあるからすぐ見つけれるよとか
そんなことを言ってくださります。
李苑の気持ちも聞けて嬉しいって。
愛と広い心で受け止めてくれて…私はそれが本当に本当に嬉しい!

これからも一緒に頑張ってくれますかっ?


{C93F057A-2677-4951-BEC4-CDE3C2145B13:01}



今日は矢方美紀さんの誕生日でした!
生誕祭もS公演で一緒にお祝いすることができました♪

美紀さん
本当におめでとうございます!(^_^)


本人も伝えることが苦手って言ってたけど
美紀さんを知れば知るほど、ほんとに苦手なんだなって伝わってきます。

その分、私たちにはいつも背中で教えてくださります。

そんな美紀さんの背中を
これからも見て学んでいきたいなと改めて思いました。

美紀さん大好き♪



{5AB83F9F-FE1C-414A-8616-54EED4FA669C:01}



さてさて今日は久しぶりの狼とプライドのユニットをやらせていただきました。

しかも二村春香さんと!
はるちゃんとはもっと久しぶりになるのかな?

楽しかったです( ´ ω ` )


今日来てくださった皆様
配信等見てくださった皆様
ありがとうございました。



{BDF80AB0-5392-48C4-A81D-CD363EE028F4:01}



お話は変わりまして…


今日の李苑のgoogle+みてくださった方~?


実はね、この間突然ままから連絡がきて
これ見てみてー!って。

何かなってそのURLを開いてみたら
李苑ちゃんが大好きな5歳息子と書いてあり
私のEscapeのモノマネをした動画でした!


もうそれがほんと可愛くて!面白くて(笑)
皆さんと共有したいと思って載せたのもありますが

紹介文?みたいなので
偶然でも見てもらいたいものです。って書いてあったので

ちゃんと見たよーっていうのを伝えたかったのもあります(^^)


私って握手会とかでもキッズが来ることはほぼないので
こんな小さい子でも李苑のことを好きでいてくれるんだなって。
ほんとーに嬉しい!!☆


まだの方は
是非私のgoogle+を見にいってくれると嬉しいです♪




{D25E91B5-ED3C-437C-BC45-F92078B35002:01}



ここからは余談です。

またまた、ままの話にはなりますが。
じゃーん!


{9FABBED9-9014-407F-9B6B-987A869BC7D5:01}




ままがショップに行って買ってきてくれたみたいです(笑)

団扇3個もいらないよ~^^;ってね(笑)


けどすごく嬉しいなぁ
いっつもグッズが発売されたら買いに行ってくれるんですよ。


あっ。ちなみに皆さんは
李苑のグッズはもうGETしてくれていますかー???


ri(・o・`)n*東 李苑

○K'z stationさん/48放送5th
6月29日 現在放送中!

◎SKE48カフェ&ショップ
7月1日~夏メニュー「特製 東家カレー」
ぜひ食べにきて下さい♪

◎EX大衆さん/7月15日発売
1人でグラビア撮影やらせていただきました!