皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



久しくブログが書けてなくて
ごめんなさい(´;ω;`)



昨日の『音楽の日』にて

SKE48のニューシングル
【前のめり】が初披露になりました(^-^)!!!




{D46B6D4A-7853-4E70-97C6-2D864187C8C3:01}


玲奈さん



{0F516003-D39E-4BBF-8FBA-CF9DB593ED50:01}


玲奈さん
真那さん



{7060406C-1666-4666-8F27-6DCE7BF97A6B:01}



あ、
嘘泣きですよ(`・ω・´)笑



玲奈さんは
いつもカメラ向けると

不思議な 表情をします。



残りの
SKEでいられる間の貴重な時間

たくさんカメラもって
追っかけまわすので

覚悟していてください。







昨日の新曲披露で
いろいろなことを思ってくださった方がいて

私は本当にたくさんの方に
支えられているなぁと感じました。



私が掲げた最後のわがままに
力を貸してくださった

皆さんの想いを形にできなくて
本当に申し訳ない気持ちもいっぱいありました。




私はあくまでブログに書いただけで
誰に何を言ったわけじゃないです
それは違うと思うから。
(玲奈さんにだけは速報の時に気持ち伝えたけど)


だけど、少しだけ
信じてたんです、信じたかったんです。


もう1度最後に
珠理奈さんと玲奈さんと
歌えることを。


歌いたかった。


私だけのわがままだと思って隠していたけど

伝えた時に
たくさんの方がその気持ちを
大きな愛で受け止めてくれました

それが本当に嬉しかったんだぁ。


だからねやっぱり

悔しかったし寂しかった。



でも
玲奈さんと約束したんです

『1回1回楽しもうね!』って


悔しい気持ちのまま
この曲を歌うのは間違っている

ちゃんと
この曲を届けないといけない
じゃないと余計に後悔が残る。



総選挙前に掲げた私の気持ちは
玲奈さんにも伝えていたから

玲奈さんも気持ちを分かってくれました。


そして玲奈さんは言ってくれました

『ちゅりと出られるだけで嬉しいよっ』って。



私は 私の後悔や悔しさを引きずるよりも

今はとにかく
玲奈さんが後悔なくこの曲を歌いきって欲しい
っていう気持ちに変わったんです(^-^)



1番玲奈さんの背中に近いポジションだから
最後の最後まで

玲奈さんの背中を見ると共に
1番近くで背中を押せたらいいな。



なんてね。





入ってまだ時間も経ってないのに
いきなり選抜で3番手になって

ありえない速さで物事が動いていくのに

MVビテオ撮影の時に
しっかり弱音を吐かずついてくる

ららちゃんを見て
私は『すごいな』って素直に思った。


早く一緒に
歌えるといいな(´ω`)


MVも早く完成しないかなぁ・・・♪





{5FBA6007-B003-48B3-B795-C9B0CFF6BA36:01}

楽しみにしていてください!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり