こんばんは





宮前杏実です






今日はアメーバスタジオで
愛ドルPRIDE最終回生放送でした!!!😂❤




見てくださってありがとうございました😊






本番前メイクしてた時は

{ADB6D42F-7EC6-4647-AC66-C55DB5211858:01}

こんな感じ😊

ストレートで前髪ありの前髪
シースルーにしてたんですが、、、





なんか違和感を感じて

{626063E3-6441-4779-A870-9694EBE87EB7:01}


流しました笑






どっちが好きかな??😳








今日は7期生の

{37067ED4-575C-4729-9243-C77044082A8B:01}


なるちん








{7BD5D122-4AD6-42FB-AC12-9AC28E482878:01}





のんた




も一緒だったよ~😊✌

7期生と初お仕事⭐









プレミアム放送では、

{AD203184-30AB-4008-A4DE-A9BC8232BF77:01}

選抜総選挙45位を祝っていただけました😂😂😂❤


ありがとうございました😂


本当に嬉しかったよー!!!!



だし、あの時の感動が脳内にまたうかんできたよー!😆





ほんとうにありがとう。


今日も見てくださって、
本当にありがとうございました😆



プレミアム放送ではいろんなことをお話しできました!
17歳なので、途中退室となりましたが、
ネガティブなわけではなくて、妬みとかそういう感情は1ミリも、
ほんとに一切なく、
素直に純粋に想いや伝えたかったことや裏話とかもできて嬉しくて楽しくてあっという間でした😆✌



わたしは公演握手会で1からまた頑張ります😊