こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

そうなんです!世代もジャンルもバラバラ(笑)
だけどオールマイティですよ♪
皆さんがちょこちょこ教えてくれた曲も今度覚えて歌ってみようかな?

確かに。こんな丈夫な強い体に育ててくれた親に感謝 感謝ですね(^^)


{72CDB8F0-448D-409F-BC45-475D2F4D7CCE:01}



今日はTBSさんの音楽の日でした。

新曲の「前のめり」を初披露
48グループみんなで「恋するフォーチュンクッキー」を
歌わせていただきました。


私のことは見つけていただけましたかっ…??


正直、歌割も画面には映らずで
あれ?李苑どこなんだろう…って探した方もいると思います。

まさに李苑を探せ!状態…(笑)


ほんとのこというと、今回のポジションは悔しいなって思ってしまいました。

私だってここにいる限りは前に出たいですし、
皆さんにも、家族にも喜んでもらいたいです。
あの子北海道の子なんだって覚えてもらって
それがきっかけでSKEを知ってもらいたいなっとも思っています。
引っ張っていきたい。ってそんな想いだったりも
私にだってあります…。


選抜に選んでいただけるだけでありがたいことですし
今までポジションのことについて何か書くことはなかったんですが
自分にだってこういう思いがあることを
ちゃんと皆さんに伝えようと思って書かせてもらいました。

もっともっと
まだまだ上を目指していきたいなって。
自分にも喝が入りました。

改めて。これからも東 李苑の応援をよろしくお願いします。
それからこれからも、李苑のことを懲りずに見つけて下さい!!(笑)



お話は変わりまして…
今回も素敵な衣装を作っていただけました。

{FBAE8769-E754-49CD-9A35-A36501573F0B:01}



きっと玲奈さんをイメージして
紫色だったり小花柄だったり。


普通に私服で着たいレベルです……(°_°)
可愛い可愛い本当に可愛い!

こうして、自分の衣装を作っていただけたのも
本当にありがたくて嬉しいことです。
衣装さんに感謝です。


{C64F789D-5590-4335-889E-260CC9E09635:01}




全身はこんな感じ。
珍しくパンツタイプで、流行りのガウチョです。

ガウチョ本当に可愛いっ……きゅんきゅん!


もともとガウチョが欲しくてたまらなかったのに
余計に欲しくなってきたので、
明日にでもガウチョ買ってこようかなぁなんて思ってます(^^)



{EE582D89-D471-420A-9DA0-6651C573BC76:01}



今回のホテルの同室は、二村春香さんでした!
はるちゃんと夜な夜なお話もしましたよ♪
楽しい一夜でした☆

時間があったので、お昼は2人でパンケーキ食べに行ってきました♪


{FBC91AF1-58E6-4702-9065-2D2C314D3007:01}



んんんんん
うまうまでした(^_^)



明日はどんな1日になるかなぁ?

今日は見て下さった皆様
ありがとうございました。


ri(・o・`)n*東 李苑


○K'z stationさん/48放送5th
6月22日 現在放送中!
6月29日

◎SKE48カフェ&ショップ
7月1日~夏メニュー「特製 東家カレー」
ぜひ食べにきて下さい♪

◎EX大衆さん/7月15日発売
1人でグラビア撮影やらせていただきました!