あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{E0E3212B-043A-4270-8FDA-CFBEAB4BF64D:01}





いつもあたたかいコメント
いいねありがとうございます


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今日は音楽の日で

『前のめり』を初披露しました!♪
見てくださった方ありがとうございました!!

衣装もさわやかな感じで
とってもかわいいです!♪☆~(ゝ。∂)


りょうはの髪飾りは

カチューシャ♪


{46755D64-99F6-47A8-9AAE-D02BE05B8339:01}





髪型はさえさんが
決めてくださりました♪♪


斜め前髪のまきまきハーフアップです♪



{D46F0512-1330-4500-A5A0-AE3453AED850:01}





れなさんに
シンデレラみたい~♪って
言っていただけました♪



れなさんの最後のシングル。

一回一回大切に
歌っていきたいです。




恋するフォーチュンクッキーも
歌わせていただきました!♪


終わった後に
地元のお友達とかからたくさん
連絡が来てて、凄く嬉しかったです。

たくさんの人が応援してくれてるんだなって嬉しい気持ちになります。♪♪


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚




昨日と今日と
お泊りなんですけど。


同室がえごさんなんです!!♪

天使~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚。





りょうはにぎゅーってしてくれるんです。それがかわいくてかわいくて


りょうはの天使です。



なにしててもかわいくて
お人形さんみたいで。。。


密かにずっと好きだったんです♪♪


{A26ED1D8-87D7-4A63-85F2-06E7EE480851:01}




また今度写真とってもらおうと♪


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

明日は

お家で餃子パーティをするんです!

楽しみ~☆~(ゝ。∂)りょうは
餃子大好き~♪




それでは

明日も一日がんばりょうは!♪


{3F27FB75-B34A-4258-A882-BB395458475E:01}




愛犬の写真で
ばいばい♪☆~(ゝ。∂)




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪