みなさん
こんばんはーっヾ(о・ω・о)ノ





柴田阿弥です(^^)♡





今日は雨でしたねっ!

相変わらず傘を持ち歩くのが
苦手なので折りたたみ傘が
大活躍しています(。・ω・。)




今年も台風の日以外は
折りたたみ傘でいこっと。笑



{91246641-F0A4-451A-9AD1-E81524CFC474:01}




この写真は2年前?の
賛成カワイイ!のMV撮影の時の
写真だったりします(´-ω-`)♡



顔丸いー。笑






そして今日は嬉しいお知らせ♪

昨日のブログの最後に書いた、
おとといしたもう一つのお仕事は!




【週刊少年チャンピオン】さん
でした~~(*・ω・*)♪



{B4BB6CF6-C1CC-4A5E-80E8-7B4310817B1A:01}





ちらっと





7月23日(木)発売です(^^)♡
週刊ですのでみなさん
急いで買ってください(笑)





しかもなんと!

表紙にも載せていただけるみたい♪


どどーんと表紙なのか、
漫画のキャラクターさん達の横に
一緒にちらっと載せてもらえるのか
まだ分かりませんが、、


どちらにせよ表紙にはいます♪

うーれしいーヽ(〃v〃)ノ♡






久しぶりに表紙に載れる~♡


週刊少年チャンピオンさん
ありがとうございます( ; ; )



これは朗報ですね!
みなさんたくさんゲットしてね!笑



{1BF1AF77-6610-4F43-A2A1-71093F3F3D3F:01}





夏らしい事をたくさんしたので
楽しかったですヽ(〃v〃)ノ






そして!昨日は、
【SKE48のなるほどトレイン
リニア・鉄道館へ行こう!】の
収録に行かせていただきました!



テレビ愛知さんの新番組*



{1023093C-2E11-4D3E-A2E9-D6A5330E24EC:01}




神門ちゃんと♡




いつも乗っている新幹線ですが
知らないことがたくさんあって、
初めての体験もできて
楽しかったです(*・ω・*)



ごうどちゃんと初めて2人の
お仕事でしたが人見知りな所が
わたしと似てるなーと(^^)



あ、もちろん神門ちゃんの
スタイルとか美人さんな所は
全然似てないの分かってます。笑




リニア鉄道館にも
久しぶりにお邪魔しましたが、
コケティッシュ渋滞中の
ジャケット撮影のときの写真も
飾ってくださってました(^^)





ありがたいですね(*・ω・*)



{DD098464-4341-4CA6-97D2-6AF43EDFD610:01}




これでますます新幹線に乗るのが
楽しくなっちゃうねーっ♡





*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


マグレの缶詰、ANN
どちらもチェックしてくださった方
ありがとうございます(^^)

今回は時間の合わなかった方も
ぜひ次回はお願いします♡

忙しいのをみなさんが
喜んでくださってて、

あやちゃんが売れっ子になって
寝る間もないくらいになるのが
俺の夢でもあるよ!

なんてコメントも見つけて
嬉しくなっております(^^)

がんばるねー!♡

と言いつつ早速今日は
寝まくっていたんですが。笑

まだまだこれから?笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(*・ω・*)