おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございました♪




TVnaviさんでのインタビューを
読んでくださった感想も嬉しかった!




ヘアアレンジのブログも
楽しんでもらえたみたいで

私を受け止めてくれる人がいることが
コメントを読んでいると
たくさん伝わってきて、、




なんだか
早く皆に会いたくなります。




早く皆と楽しい想い出
たくさん作りたいな。






もちろん会えなくても
想い出は作れると信じています*




{6C96AF16-9CF5-42C1-9EAC-33C7A27F457E:01}





明日させていただける
TBSさんの生放送の音楽の日も
リアルタイムで気持ちを届けられることが
すごく楽しみ★



18枚目のシングルも初披露させていただけます。



生放送で、、
緊張しますが
全国各地で応援してくださる一人でも多くの方に
観ていただけると思うと楽しみです☆




*……………*



今日は惣田紗莉渚ちゃんと二人で
7月末に発売の【BUBKA】さんにて
対談形式でインタビューしていただきました♪




共通点が多かったり
二人の関係の深さから
今回企画を組んでいただけたらしいのですが

なかなか興味深い話を
たくさんさせてもらえたし
たくさん聞けて大満足です( *`ω´)




BUBKAさんに感謝♪




文字になった時
誌面ではどんな風に今日感じた言葉たちが並ぶんだろう。
ドキドキと楽しみでいっぱいです★






衣装もだーすーとだーそーだからこそのチョイスをしてくださって、、



だからあえて
髪型もお揃いのアレンジにしたんですよ!!!





{E9910696-A8FD-4055-89A0-195B2691CD99:01}



プレゼントポラをチラ見せ。
これにサインもバッチリ書きましたよ♪





また発売されたら
全体像をお見せしますね★





*……………*



そういえば!
惣田紗莉渚ちゃんと二人といえば!




二人で載せていただいている
【SPA!】さんが発売中です!!!



自前のトゥシューズを履いて


{DC6DCA63-F788-4373-914D-9F9747AEF0A4:01}




二人とも10年以上続けていたクラシックバレエをしてます!



{174D231C-A0CF-4E29-B498-03EBBB6E59CB:01}




とっても綺麗に撮っていただいたので
ぜひぜひぜひ!みてください!!!!!




トゥシューズで撮影だなんてなかなかないから
本当に貴重です!!!



またオフショット載せるかも。



須田亜香里より




TBSさんにて「音楽の日」
14:00~放送ですが
SKEはどれくらいの出番かしら?
楽しみにしていていただけたら嬉しいです★



●「TV navi」さん、発売中
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。
初めて語らせていただいたのTVnaviさん。