こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

浴衣の写真隠してたつもりが全然バレている…(笑)
なんでだろー?

カレーは中々辛いですよっ!
でもおまけのフレンチドッグが甘いから、ベストな組み合わせだなって自分で思ってます♪

確かにフィナンシェもカフェメニューになったら素敵だなぁ~
でもそれなら、違うお菓子がいいなぁなんて♪
こういうの考えるのも楽しいですね(^_^)


{65B80AC6-F2EF-453F-9FD2-45C847C95BFB:01}



さてさて!
先日カラオケに行ってきました!

久しぶりにセットリストのせてみます。

コイスルオトメ
Birth
only my railgun
異邦人
やさしいキスをして
うれしい!たのしい!大好き!
何度でも
大阪LOVER
3年目の浮気
ロマンスの神様
ゲレンデがとけるほど恋したい
愛をこめて花束を
ラピスラズリ
帰ってこいよ
生まれてはじめて
津軽海峡冬景色
天城越え
無人駅
君の知らない物語
甲賀忍法帖
枯葉のステーション


なんともバラバラで、バランスの悪いセットリスト(笑)



最近は、演歌が好き!移動中もよく聴いてます。
ただ、全然曲知らないからベストアルバム的なの借りてこようかなぁ~なんて!
何かいい曲に出会えたら素敵だな(^_^)


今思ったけど
1時間で1番のみでもこんなに歌えるものなんですね!



実は先日までミュージカルの後遺症っていうのかな?
喉の使いすぎで、治すためにも声を出すのを我慢していたので

最近やっと調子良くなってきて
いっぱい歌えています♪♪♪


歌うの大好き!
今度何か動画に載せてみようかなって思うけど
歌ってる姿はブサイクなのでボイスだけとかならどうかなぁ?

どうかなっ????(・ω・)


{09D312D5-417A-4346-A560-253A51DB27EC:01}




あっ余談なんですけど、

実はこのカラオケ行った日の夜に
パーンと高熱がでて、次の日公演とかがあって
あぁー大丈夫かな?治るかな?
とか思ってたら

ちゃーんと次の日の朝には下がっていました(笑)
(手元になくて)薬とかも飲んでなかったんですけど、
ちゃんと寝たら1日で下がるものなんだなって。
あとやっぱり、私の体って強いんだなって思いました(^^)



{EE62C653-DF1C-4A76-A00B-B7FFEFC8F789:01}



ここで告知です!

この間、EX大衆さんにて撮影をしてきました☆

またまた1人で撮影に呼んでいただけて嬉しかったな…(;_;)
みんな大好き水着もありますよ(笑)

発売日は7月15日です。
みなさん是非チェックよろしくお願いします。


{58D5AB21-2184-46B7-9EE3-7A873E145894:01}



少しだけ皆さんにオフショット公開☆



ri(・o・`)n*東 李苑

○K'z stationさん/48放送5th
6月22日 現在放送中!
6月29日

◎SKE48カフェ&ショップ
7月1日~夏メニュー「特製 東家カレー」
ぜひ食べにきて下さい♪