おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




皆の好きな髪型や
見てみたい髪型を読みながら
今度やるとしたら
いつやってみようかなー♪



とワクワクしてました。





真似っこしたい!と
言ってくれる女の子もいたり嬉しかったo(`ω´ )o




左下に作るお団子の方の
ヘアアレンジを軽く紹介してみようかなー。
と思ってちょっと
自分でやってみました!




まず
右からいい感じに後れ毛を残しながら
編み込みをしていって
ほどけていかないように
一旦ゴムでとめておく。



{E19D4D50-25E1-4D24-A9BE-808ACF092761:01}





左も上から編んで行って
良きところで編み終えて
さっきの毛束と合体させて
耳の下あたりで
一本に髪を結ぶ。





それを一本の三つ編みにして、、


{7BD30180-B7EA-422E-8F73-E63A2506DDFE:01}





これを丸めてお団子にして
ピンで留める!!!


{A416F142-2BBA-4AD2-A015-21C7A4029E59:01}





メイクさんがやってくれるのほど
ゆるふわにならなかったけど
これでよければ
私にも握手会とかで
出来る気がしてきたo(`ω´ )o




女性の方は
浴衣の日にも使えるアレンジだと思うので
よかったら参考にしてみてねっ

うまく出来たら見せに来て欲しいなー( ´ ▽ ` )ノ




男性の方は握手会で
私がこの髪型にしてたら
『朝から俺のために頑張ったんだなー。にやにや』
と思ってもらえたら嬉しいです(_ _)♪





テレ東音楽祭の時のヘアアレンジも
自己流にやってみたけど、、




またタイミングあれば載せます(=゚ω゚)ノ





*……………*



私たちは普段の握手会の
髪型もメイクも服装も
自分でやらなければならないので
全てセルフプロデュースなのですが


私の場合連載をさせていただいている
【TVnavi】さんでも
毎回髪型もメイクも服装にプラスして

カメラシャッターも
文章も
全部自分でやらせていただいて
かれこれ1年半。
(今月は特別にインタビューしていただいたけどね!)



いまだに
文章までセルフだったり
お洋服どうしようかなー。とか
慣れないけど
やっぱり月に一度楽しみにしてくださる方がいることも
励みになってます♪




今発売中の号ではこんな感じ。
今月はラフな格好にしてみたよ。



MILK FEDのパーカーです。


{4D5FCDCC-A14E-446A-BD0D-699D6C055A05:01}




ピンは簡単なワンポイントとして
なんとなーくこの3本をさしてみましたっ




しかも!
今回は新しい試みで
名古屋の自宅から
ビニール傘を持参して
撮影に挑んでみました。笑



発売されるのが梅雨の時期だから
皆もちょっとでも雨の日が楽しみになれば。と思って。





私、透明のビニール傘って好き。
景色が見えて楽しいから♪








あ、





{C626DEDF-E6A3-4F98-B27F-0D71BD7D56C3:01}




左側空いてます。










須田亜香里より




●SPA!さん、発売中!!!
惣田紗莉渚ちゃんと二人で
トゥシューズ履いてバレエしてます!
またオフショット載せますね!


●「TV navi」さん、発売中
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。
初めて語らせていただいたのTVnaviさん。