はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


頭痛、腹痛、吐き気で
一番耐えられないのは吐き気
"きょん"こと磯原杏華ですp(^-^)q



なぜなら腹痛は常時だから。(笑)


{59EB7DBD-90ED-453D-9852-FD49A0BA2F95:01}





今日は水分をいっぱい取りました

これ700mlのペットボトル(о´∀`о)
珍しいなぁと思って買っちゃった!


毎日これ2本分取ることが出来たら
理想だなぁと思って♪



私水分あんまりとらないから
とれる人尊敬します。
今日ガブガブ飲む人に出会ったので

そんなに飲める秘訣を教えてほしい

そう言ったら体が自然と欲すると
問題解決にならない回答が
返ってきたので素質なら仕方ないと
諦めました。



地道に頑張ろうと思います。


ちなみに今日はこれ1本と
フレーバーティーを4杯ほどと
ホットチョコレートをすこぶる
大きいスープカップみたいなので

提供されたので飲んでみましたが
飲み慣れてないのに突然多量の水分を
摂取したから体がついてこず、、
負けました。



味つきは苦手です。

無味の水が一番だ。








{35DCF742-2CCB-48A7-A6A7-22F20DACD3BC:01}





今日ね、友達とごはん行ったら
こんなフレンチトーストスイーツが
出てきました


ぶわ(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)






嬉しすぎた。(T-T)


私に嬉しいことがあるとすっごく
喜んでくれる友達。

しあわせだ。



また頑張ろう。





友達は私のロングヘアーをごり押して
くるのですが取ることを伝えたら
絶対とらん方がいいって。
でもあんたは言うこと聞かんで
好きにしやー。と諦められました(笑)


そうです。
私は頑固者なのです。(笑)



{1C3C1C97-41A3-4271-94FD-4AE44AFE8EAD:01}










今日は【あいちテル!】の収録でした

こないだも出てたけどね(笑)


また呼んでいただけましたっ
たぶんメンバー最多出演です(ノ´∀`*)



今回も、とっても勉強になりました

絵もオシャレに描いてきたし



放送を楽しみにしててね。


{CE1A4E3B-F0BD-41C9-B90D-12113FEF5AA1:01}





7/25放送です!

関東握手会の日だけど…
みんな見てくれるよね?♡


公式サイトでも見れるようになるので
よろしくねo(^-^o)(o^-^)o







いつもイイネやコメント、
ありがとうございます(^-^)v

全部読ませていただいてます(^-^)♪



だから今夜もコメントに反応ー!!!


*今年の夏は帽子買いますか?

今年は帽子じゃなくてヘアピンや
アクセを使っていきたい
麦わら帽子は持ってますよ♪


*ラムネ公演のディスコ保健室では
天井と言うよりカーテンには普通に
当たっちゃいますね。
お立ち台に乗ってるからね。

流石に平場からジャンプしても
天井は触れません。(笑)


*元気の源は楽しい食事です

*ファンの方からいただいた嬉しい言葉

私を変えてくれたのはきょんちゃん
だから一生きょんちゃんを信じます

って言われたこと


*最近読んだ本は「号泣」
読んでも涙はでなかったけど
つらくなりました。

*コメダ珈琲のオススメは
ハンバーガー。
安くて大きい。

*お兄ちゃんは天然だと思う♪

兄妹で一番のしっかり者が誰なのかは
今までの話から汲み取ってください(笑)


*和食と洋食なら和食



{1E82407A-CBBC-4820-8533-813CD40F6C76:01}





*メイクするのは面倒ですね
やり始めれば楽しいんですけど(^.^)

*願掛け、あんましません

*好きなアイスはチョコミント

*後輩ちゃん、きょん推しにして
あげてください♡笑

*BIG うちわ、持ってくれれたら
そりゃ嬉しいですよ(о´∀`о)
でも無理にとは言わないです!

*ラクレットチーズ!!!!
そう!私が食べたかったのそれ!!!!!!

*劇場公演はどこにいても私は
気付くので自分の見やすいとこに
座っていただいて結構ですよp(^-^)q

*今一番好きな色はミント
青系が好き

*おもちゃだとしても虫の模型で
サプライズされたらぷんぽんです。

*6月は私もいそっぷ不足(>_<)

*ダレンシャンは蜘蛛だったので
読むのやめちゃいました

*くまモンの動いてるとこ
生で見たことないです

*カエルは食べる以外なら……
見るのも控えめで……(笑)

*好きなクッキーはチョコチップ

*京都は初詣でも、握手会でも
何度もいったことあります!

*温泉地、別府行きたい!



今日もいっぱい(^o^)
ありがとうございましたっ



good night ★



From ∞ Kyon