こんばんは。


大矢真那です。






{2D668E88-0625-49CE-A08F-72F654B3278C:01}







ただいま更新されているケーズステーション

ファンの方からお花をいただき、飾らせていただいています。






ゲストは、東李苑ちゃんと、熊崎晴香ちゃん。






相変わらずのリオンと
喋る熊ちゃんにビックリの回






ぜひ、ご覧くださいね。







http://www.kzstation.com/index.html









{31CE5EF1-D2FF-4BBD-8649-B85678C388BF:01}








お花と言えば、

総選挙20位のお花もいただきました。








{A421F9BF-8B5B-40CB-A87C-D085BAFC636E:01}








素敵(^v^)




ありがとうございますです。









そして、昨日のテレ東さんの音楽祭では
ポニーテールで♪コケティッシュ渋滞中を歌わせていただきました。





ポニーテール、落ち着きます。








{AF1B4744-D925-4B73-8CF4-07AAF14C4309:01}









27日も、生放送に出演させていただきますが
髪型は、迷い中です。





披露曲をお楽しみに♪







そしてそして

先日、SHIBUYA109、109MEN'Sさんで貼っていただいているポスターに、
サインとコメントを書きました♪





ぜひ、見つけてくださいね(^v^)




SHIBUYA109、109MEN'S両館のTwitterで
チェキプレゼント抽選もさせていただいていますので

よろしくお願いします。





https://mobile.twitter.com/SHIBUYA109NET


https://mobile.twitter.com/109MENSNET






それでは

今夜も優しい夜を



おやすみなさい☆ミ


{3A4FB66C-97DF-4E15-B315-AA1FACFD1F75:01}