おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございました♪




皆のコメント読んでると
その数だけ色々な視点に気づかせてもらえて

なるほど。
確かに。
やってみよ。
わーい。

みたいに色んな感情に出会えると同時に
たくさんヒントをもらってます。



ありがとう^^





*……………*




今夜テレビ東京さんにて放送されました
「テレ東音楽祭(2)」
私はコケティッシュ渋滞中と
恋するフォーチュンクッキーを
歌わせていただいたのですが

コケティッシュ渋滞中のサビのラストの
「誰も♪彼も♪」のところで
いつも皆さんが『フッフー』って言ってくださるから
カメラが来た時
あえてそこでマイクを向ける
という新たな試みをさせていただきました(^-^)/



観覧で盛り上げてくださった皆さん
目が合ってニッコリしてくださったり、、

皆さんの優しさに心から感謝です♪



{B77AEDD6-3136-4FC7-A42A-AA9AC6430058:01}




よく見ると衣装に飾りがたくさん増えてました!
衣装さんがバージョンアップしてくださったの。
ありがたや★




そして、リハーサルで
カメラ割りをチェックした時に
後ろ姿が映るところもあったので

メイクさんにリクエストで
後頭部に後ろにリボンをつけて
後ろ姿を特に可愛くしてもらいました!笑








{6373E018-25E9-49BB-BB1C-563923B7A638:01}




と思ったけど、あれれれれ。






リボンに針金入ってるんだけども
変な形に曲がってたかも。





うーん。
この写真は本番後に撮ったもの、、。





本番どうなってたかな?(°_°)




*……………*




最近色んな髪型に挑戦中です*




今まであまりしなかった
サイドのアレンジだったり。
(左右非対称があまり好きではなかったため。笑)

{D8D6531A-8FE0-43E3-8EA6-53F452AF80CC:01}



これはサイドに作るゆるふわなお団子です。







三つ編みおさげだったり

{835CA843-49EF-47DB-A8E2-977C0FB68365:01}



子供っぽくなりがちだったけど
髪色が柔らかくなったからフワッと見えるみたい。






あとはあえての

{5221710A-F5C6-47C5-9BF3-AA65B7EBDDB4:01}



サラサラストレートだったり。




皆さんはどれがお好きですか?
またはリクエストはありますか?




明日もお仕事はないので
早く起きれたら
自由にアレンジを
楽しんでみようと思います♪



須田亜香里より




●SPA!さん、発売中!!!
惣田紗莉渚ちゃんと二人で
トゥシューズ履いてバレエしてます!
またオフショット載せます!


●「TV navi」さん、発売中
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。
初めて語らせていただいたのTVnaviさん。