みなさん
こんばんはーっヾ(о・ω・о)ノ




柴田阿弥です(^^)♡











今日は朝から別冊BOMBさんの
撮影に行かせていただきました♪


7月22日発売かなっ
よろしくお願いします(^^)




今日着たお洋服の衣装が
とっても可愛かったから
早くお見せしたいな~♪♪







でもまだ見せません♡笑





そしてその後は劇場公演!









ありがとうございました!
みなさんの笑顔を見てるだけで
息切れしてもパワーが湧いてくる!



わたしはダンスも上手くないし
歌も上手じゃないけど、、


みなさんが応援してくれるから
もっと楽しんでもらいたい!と
向上心が芽生えてきます(*・ω・*)





いつも私にやる気をありがとう*






そしてそして!
ごめんなさい。今日知りました。
次のシングルの選抜発表が
もうされたんですね!!




ありがとうございます。
今回も選抜メンバーに選んで
いただくことができました。




支配人さんも変わりどうなるのか
全く分からなかったので
選抜メンバーに入れていただけて
本当にホッとしています。



みなさんのおかげです。
わたしだけの力では今の場所に
立ち続ける事も、そもそも
立つことすらできませんでした。




感謝して頑張ります。
松井玲奈さんの最後の曲です*


湿っぽくなくて爽やかな曲です。




選んでいただいたからには
SKEのためにできることを
頑張ります…と心から思うけれど、
もしかしたら私がいない方が
もっと素敵なメンバーが
選抜入りできていいのかなとか
SKEのためになるのかななんて
最近は思ったりもするくらい
本当に素敵なメンバーがいるから、




私のせいで貴重な一つの枠を
申し訳なく思っています。



選んでいただけたからには
必死で頑張ります。

選抜を当たり前だなんて
思ったことは一度もないですし、
いつだって今が最後だと思ってます。



選抜メンバーじゃなくても、
チームで公演を本当に本当に
頑張っている子や実力のある子
真面目にひたむきに悪い事をせず
近道をせず頑張っている子
たくさんのファンの方に
愛されている子が
たくさんいるんです。





どうか。

年齢とか入った期とか関係なく、


頑張っている子が報われる
SKEでありますように。





頑張っていない人なんていないけど
人一倍頑張っている子がいるのも
わたしは知っています。





わたしもそんなメンバー達から
刺激を受けて頑張れます(^^)



心から感謝して歌います。

前のめり。




みなさんにも愛される曲に
なりますように^ ^



そして玲奈さんにとって
最高の思い出になりますように*





*お知らせ


今日はMBSラジオさん
イマドキッ!と
AKBINGO!に出てます(^^)





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪





柴田阿弥でした(*・ω・*)