はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


虫が苦手と気付きました
"きょん"こと磯原杏華です(;_;)/~~~



{88455B84-7B84-4C22-B2BC-1B7B4D97D797:01}





今まではそんな騒ぐもんじゃないよ
大袈裟だなぁ( ̄ー ̄)と虫嫌いな
メンバーを見てたんですが
ダメでした。

飛んでるのも這ってるのもダメ。


でも一番ダメなのは蜘蛛。



もう彼を見るだけで全身鳥肌。

大きさなんて関係ない。
小さくても、大きくても、







{DD7B996D-8CB9-4939-B8A3-11260D28814F:01}





あ、鳥肌って人によって言い方
違いますよね?

さぶいぼって言ったり
チキン肌って言ったり
ちゅり肌って言ったり、、
















え!?(°д°`)笑


私は普通に鳥肌派です(*^O^*)



虫の話に戻りまして。

苦手なものが発覚してしまったので
将来旦那さんに求める条件に
虫に強い(蜘蛛を触れる)を追加します


我こそは!という方、
お待ちしております(笑)








今日は梅本まどかちゃんから
熊本土産のクッキーをもらいました


{D7CB2837-F306-4A1B-A057-E61624E5745B:01}





くまモンっ!

彼は人気者ですからね。


クッキーのパッケージにもいらっしゃる

私もクッキーのパッケージに
登場したいぞ。
クッキー愛を語ればいいかな?



……愛を語るだけならとっくに
スイーツの広告くるはずだけど。


おかしいなぁ。

まだまだ足りないみたいだ( ・∇・)
がんばろう。(笑)



ちなみに今ハマってるスイーツは
黒蜜きなこなもの。

味付けがそれなら何でも
美味しくなると思ってる。

無敵なカップル。


今度抹茶黒蜜きなこのアイスが
某所から発売されるみたいでかなり
期待しております。

だって100うまいよ。
抹茶との相性が悪いわけがない。



{EF9BC463-BFC8-452A-A7A4-26EB117146F9:01}





早く発売日になーーーれっ♡







いつもイイネやコメント、
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

全部読ませていただいてますよ!


コメント欄に反応します(о´∀`о)



*一日をリセットするときは
自分の好きな時間に起きて
好きなことを好きなことようにやる

*泳げます。
中三までは確実に泳げました

*食べ放題になったら嬉しいのは
お寿司

*一公演で何kcal消費してるんだろ?
1000ぐらいはいってるんじゃ??

SKE3公演で一番きついセットリストは
制服の芽


*カルボナーラすきです
だってチーズだから。

*薬局ほど長居したくなる。
わかるーっ!
ちょっとでも割引されてたらすぐ
レジへ同行願います。


*「ザ・最終回」に出会えたのは
漫画砂時計、ひるなかの流星かな

かなりいいです。


*コーヒーはブラックどころか
砂糖・ミルク両方あっても飲めませぬ



ありがとうございました!♡


{AB9B5737-9A81-470B-9159-C83C2D991053:01}





Good night ★



From ∞ Kyon