こんばんは。


大矢真那です。





{BB51E0C8-7537-4680-A15C-7AE9DAC35294:01}





インテックス大阪で全国握手会でした。



前半、後半とペアも違い
たくさん、初めましての皆様とお会いしました。



今日は今日の一期一会です。


お越しくださった皆様
ありがとうございました。



今日の出会いに、今夜だけのありがとう!




ミニライブもさせていただきました。

盛り上げていただき、それもまた、本日の感謝です。




明日はお仕事をしてからの、公演。


まだ、まったりはできません。


ありがたいことです。





ミニライプでは、♪パパは嫌い、を初めて歌わせていただきました。



せっかく覚えたんだから、またご披露したい!


この曲だけでなく
今までにも結構あります。



♪恋のお縄も、おぎちゃんセンターでさせていただいたときの記憶がはっきり残っているし
しゃわことの♪眼差しサヨナラとか。



コンサートやミニライプの中で、
またこれが見たい!というのはありますか?



ぜひ、こちらも、この真那広場の方でおしゃべりいたしましょう。





テンションはキープ


ただし呼吸は規則正しく


雨しとしと


心が少し湿ったら


笑顔で湿気を吹き飛ばそう



カラっと

明日を迎えましょう




おやすみなさい☆ミ



{E8AF573D-72F7-4758-8D68-EB2BAA1ACB12:01}


はるちゃんも宮前もりょうはも映りこんでいます。