谷アメブロをご覧の皆様。

いつでも!どこでも!貴方を!
笑顔にさせちゃいます!!!!

福岡県出身 19歳
真理佳こと谷真理佳です。





前回のブログに【総選挙の気持ちPart2】を書きますっと書いたのですが...
まだまだまとまらないので...笑
私が休みの時に観た映画について♪
書かせて下さると嬉しいですっ!!!

遅くてごめんなさい。
焦らしてごめんなさい(笑)
待ってて下さると嬉しいです。

そしてね一昨日、お休みだったので...
1人で映画を観に行きましたぁぁ~!!!
一本観るつもりだったのですが...
映画館の空気が好きすぎて...
そして気になる映画がありすぎて、、
二本観ちゃいましたヽ(*^ω^*)ノえへへ。

【メイズ・ランナー】
【シンデレラ】の2本を観てきました。
いやぁぁぁぁもう。最高でした。。。

【シンデレラ】は胸がキュンキュンしまくりで...切なくて感動しましたヽ(´□`。)ノ・゚

そして最後には幸せな気持ちになりました♪
私もいつか素敵な方と出逢えますように!!

王子さまと...(ニヤニヤニヤニヤ)
なんてね( ̄ー ̄




そしてもう一つの作品!!!!!!
【メイズ・ランナー】は....
ずっと観たかったので...
観れた事が本当に嬉しかったです!

いや、、、凄かったです。
ストーリーや設定の考えに驚きました。
いやぁ...本当...観てよかった(T_T)
言葉に沢山書きたいけどネタバレしちゃいそうで怖いので書きません!!(笑)

あぁ...書きたい←
熱く語りたい(笑)
本当に画面から目が離せませんでした。
作品に出逢えた事に感謝!!!!!!

そしてね演じている、
役者さん。女優さん。俳優さんなど..
「本当に凄いっ」と改めて思った一日でもありました。

例えばですが。
台詞が無いところでも、
"表情"で存在感を出していて良い意味でトリハダがたちました。


谷も存在感を表情でだせるように。
全力で頑張ります!!!

2作品とも言葉で表せないほど素晴らしくて...大好きな作品になりました!!!
もっと学びたいです。


谷にとって映画DAYは凄く勉強になり、
感動して泣いたり、設定の人物に怒ったり..(笑)表情豊かな一日でした(笑)えへへ。
そしてリラックスできた一日でもありました♪

さて...ここまで。
読んでくださって
ありがとうございました☆
次回【総選挙の気持ちNO.2】について書かせて下さい。ドキドキ。






さぁ眠たいので眠りに入ります。
一日、一日に感謝の気持ちを忘れずに。
明日もがんばりまりかぁぁぁぁぁぁあ!

コメント&いいね待っています♪
夢の中であえますのうに。
おやすみまりかなさい☆