おかえりなさい☆
SKE48チームEの須田亜香里です!



読んでくださったり
いいね!やコメントをくださったり
ありがとうございます♪




ドラフト二期生の写真や
市野成美ちゃんのお姉さんっぷりを
発揮している写真
喜んでくださってよかった♪





そして私のことも忘れてないみたいで良かった( *`ω´)笑




そいえばブログを見てくれていた
ドラフト一期生の高塚夏生が、、






撮れたてホヤホヤの写メを送って来ました。









{A041CB80-F74A-4D15-AC51-2BACA05AFBD8:01}





むむっ( *`ω´)♡





いつもはめっっっちゃ重めのパッツンで
それがトレードマークで
まー好きなわけですが、、






反則o(`ω´ )o




ついでに高塚が前に描いてくれた
ミュージカルAKB49での
岡部愛役の私の似顔絵載せとこうかな。






{F8F6DB6D-795F-493D-B72D-2D1A76349E7E:01}







似てる?
想像以上に絵が上手くてビックリした!





{74891C90-295E-498F-AEF3-12ABCA084887:01}



そして懐かしい!




*……………*




今日放送だったTBSチャンネルさんでの
ゼロポジションでは運動会と
選抜総選挙を終えての心境を
松村香織ちゃんと谷真理佳ちゃんと
語らせていただきました。



改めてこういった心境を
語らせていただける場があることを
本当に有難く思います。



私がまだSKEにいさせて欲しいと思った
感情の経緯なども語らせてもらって

ちょっぴり恥ずかしいし
正直に喋りすぎたかな?なんて思ったりもするけども、、


まっすぐに出てきた想いです。





私も想いを口に出したからには
責任をもって前を向かせていただきたいと思います。







来週は再放送かな?
見そびれちゃったかたはよろしければっ



でも恥ずかしいから気が向いたらね!
もしくは運動会の方を観て♪




皆ガチで燃えてます♪





私も今も残るほどの
激しい靴下焼けを作りながら
若いメンバーに負けじと全力出して来たので!笑




{0F11E02A-6AC8-4423-89B3-901FAD6A195F:01}









明日は大阪でコケティッシュ渋滞中の全国握手会ですね!



しかしチームEは参加出来ないのです(;_;)





全国握手会ならではの雰囲気って好きなんです。。




もちろん個別握手会の
いつもありがとうな常連さんが多い感じや
私への想いを何日も前から楽しみにしてくださった方に
やっと、やっと
お会いできる時間って本当に
何物にも変えられない
特別な時間を感じることも
本当に大好き!!





そしてまた違った楽しみがあるのが全国握手会!

『ちょっとあかりん気になるから行ってみようかなー?』
とか、その日その時
会いに行きたいメンバーを選べるからこその
気持ちを胸に
会いに来てもらえたり
その日から好きになってくださる方もいることが
気恥ずかしいような
すごく嬉しい瞬間なんです!!




つまり皆さんと過ごせる時間が私は好きってことですけどもo(`ω´ )o





明日参加するメンバーは
みんなそんな体験をするのかなー!って思うとちょっぴり羨ましくなっちゃうけど

私はチームE皆で最高の時間を過ごして
形に残してくるので
皆さん楽しみにしていてね★




握手会行かれる方は
SKE48愛を深めて来てくださいっ




そして昨日発表されましたが
8/30の豊田スタジアムでの
松井玲奈さんの卒業コンサートでは
一緒に熱い時間を過ごしましょ!



{41BA2FE3-A943-475C-BCEE-9F4957C82CF4:01}



ね!






先ほど
テルマエロマエを楽しく観ていたら
最後の最後に
AKB49でお世話になった
大好きな日野陽仁さんが画面に現れて
ものすごくテンションが上がった




須田亜香里でした




(Google+に日野さんとの写真たくさん載せちゃいました)




●EX大衆さん発売中!
連載中の魁!須田塾大学
古畑奈和ちゃんゲストです!
よろしくね♪