おかえりなさい!
SKE48チームEの須田亜香里です!



読んでくださったり
いいね!やコメントをくださったり
ありがとうございます♪



レザーのスカート可愛かったでしょ?
握手会以外であまり私服載せないんですが
今回は勘違いしてる人も多かったみたいなので
名誉挽回のために慌てて載せました。笑



でも好評だったので
また私服握手会の日に着ようかな!



生ぐれりんお楽しみに( ´ ー ` )


{1BFEC9A0-E669-4394-8206-FD00975E5EEC:01}





*……………*



選抜総選挙を終えてから
アイドルの自分との向き合い方を
改めて考えました。




その中で
アイドルを全力でやることと
自分をルールに縛りすぎることは違うと思ったので

不器用かもしれないけど
まずは自分の中の
ルールを自分から破ることとして
髪を染めました。



もちろん似合わなかったらその時はその時で臨機応変に髪色は変えますが

自分が一番自信を持って人前に立てる
ベストな姿を模索するきっかけになればいいな。と思っています。




皆が好きでいてくれる
須田亜香里の本質の部分を
以前はたまにしかお見せ出来なかったけど

これからの私は
ちゃんと自信を持って
本当の自分を表現できる自分でありたいんです。





もちろんこれが
正解か不正解かも分からないし
未来で振り返ればただの迷走かもしれない。



でも!
染める決心をするまでに信じたもの
染めた今も私を信じてくれる人がいることは
私の財産になります。





アイドル須田亜香里から
人間須田亜香里になることを
マイナスに捉えている人もいらっしゃると思います。




でも分かっていただきたいのは
この私の心境の変化は
決して残念なことではなく
“可能性が広がること”だと思っているということ。




こんな私を見せたら嫌われるかな?
って恐れるんじゃなくて





この私を見て笑顔になってくれる人もいるのかな?って
いつも自分自身もワクワクしていたい*



そんな願いを込めた茶髪です。





{41A72858-9E29-4415-9B8A-191331C16526:01}





昨日のUTBさんの撮影の時にあった本の顔真似












{62BE6487-A566-491C-AB4F-75EC9353F658:01}





難しいね笑






アイドル人生を
まだまだ続けられることが幸せな今日この頃。




一人でも多くの方を笑顔にする力が
私にもあればいいな。






ところで
ケータイのデータフォルダに
可愛い後輩メンバーの写真が
いっぱいあるんだけど、、




どーしよっかなー。



{0A9701FC-1102-4A78-8DE4-D645FE96EDF3:01}





載せたいけど
可愛い子見てると
皆そのまま私のこと忘れるでしょ?( ̄Д ̄)




須田亜香里より



●EX大衆さん発売中!
連載中の魁!須田塾大学
古畑奈和ちゃんゲストです!
よろしくね♪