はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


最近ゲロルシュタイナーにハマってます
"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



{913E3EE7-0A20-4B21-896A-EC8A22F81A31:01}





硬水の炭酸水なんだけど
とても飲みやすいo(^-^o)(o^-^)o

炭酸あるうちは!(笑)


でもこのゲロルシュタイナーを
飲むようになって硬水も
飲めるようになりそう(///ω///)♪

いつもは軟水派なの♡




皆さんはお水の好みありますか?(^^)








今日はE公演でしたっ!

応援してくださったみなさん
ありがとうございましたっ(*´∀`)♪



{9FD3D57B-5776-4593-BE60-51B5D7AAA8E5:01}




あ、おしりん、、(*´ー`*)笑



KⅡから出てくれましたよ!

二日連チャン♪♪
ありがとうねーーーっ





二日連チャンは私もですけどね(笑)

あ、今日で連続公演も終わったので
やりきった感満載です♪(/ω\*)


やったー!

あしたなにしよーう!!!








私ね、お菓子の中でも
グミが好きなんですが
その中でもポ○フルが好きなの♡


{FD697658-75D3-4927-BD22-3F2C58C5C107:01}





久しぶりに買ってみたらね、
ハート出た♡♡

しかも2個も♡♡♡


嬉しすぎて写真とった。

私こういう遊び心大好き。
お菓子作るときも遊び心入れたがるの



……大抵失敗して怒られるけどね。(笑)

でもいいんです。
楽しいから。



楽しさ第一。








イイネやコメント、いつも
ありがとうございます!

全部読ませていただいてますよっ


コメント欄に反応しますね!



*芸名つけなくていいです
今の名前、気に入ってるから♪

出来れば結婚しても名字
変えたくないんですよね
お婿さんもらおう!(笑)


*そこそこのお肉を食べるよりも
野菜・フルーツ食べ放題のがいいな♡

*水族館と動物園なら動物園

*劇場公演でのLサイは目立ちますよ
というか、Lサイはどこにいても
目立ちます(*´ー`*)

*最近の少女漫画のオススメは
彼女はまだ恋を知らない

身分違いの恋、、
たまりません(*´▽`*)


でも身分違いの恋でもっとオススメ
なのは「明治緋色綺譚」♡
続編の明治メランコリアもあるよ♪



*「Glory days」で気をつけてるのは
躍動感。難しい(;´_ゝ`)

*まとめ出しもループもどちらにも
メリットはあるからファンの方の
好き嫌いでいいと思います(*^O^*)

顔を覚えやすいのはまとめ出しかな♪


*ゆーきょんでやるならグルメ旅
映画デートよりこっちのがいいと思う(笑)



{4034FDEF-BCAC-4922-92C4-9F0A88AB9E97:01}





*(えご)ゆうちゃんとは仕事の話や
スイーツの話、学校の話
いろいろ話します!

*シナモン好きです!
いい香りっ

*ケーキ、タルト系好きです(*^O^*)
でも一番はチーズケーキ

*マニキュアはハゲ次第
ハンドはジェルネイルなので
一月です♪

*漫画や小説を読むときの相棒は
いません!!!

*SKE48のライブやるなら一曲目は
コケティッシュ渋滞中♡

*決して若くない男性の膝下短パン
アリかナシか。

正直に教えて、とことなので正直に
答えましょう。


アリです!
膝上は嫌です。


*バイク、乗ったことないけど
守ってくれる囲いがないから怖そう…

このイメージを払拭してくださる方
募集します!(笑)
 


{76A00671-B780-464B-9518-4BD831775032:01}





Good night ★



From ∞ Kyon