こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は音楽番組の収録をして
それから、撮影をしました!


{0BBEFC58-FCBA-4AD2-8DB7-9CA63AE07FA3:01}


おちゅりさんは相変わらず
お元気でして、今日も面白く
仲良しなのです(*´-`)✨


音楽番組の情報はまだ解禁に
なっていないらしく
もう少し待っていて下さいね!






ぱるるさんのお誕生日にプレゼントした
ピンをチームAの壮行会で
つけてくれた時の♪


{D020F3DE-C420-488B-8A4F-A029A30F7EFD:01}


まさか公演でつけてくれるとは
思っていなくて、とても嬉しかった
んですよ!


優しいですよねぇ✨


{33AA9F88-EA3D-419B-875D-66A97D1170E4:01}




さぁ!!



明日も早起きなので気合いを
入れなおして、眠ろう!




その前にお肌のお手入れ☆ミ



なんか、題名が「HEIWA‼」って
文章といまいち関係なくて
申し訳ない(笑)

でも、平和がいいよね。




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお #565