はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、



"きょん"こと磯原杏華です



{B06947C5-86A1-4DA3-A556-35490C5919B9:01}





最近の移動中のお供。


【 海街diary 】



前々から持ってたけど
最近映画も公開されたから
読み返してます♪


5巻までしか出てないときで
それ以来チェックし忘れてたから
早く次の巻が欲しいっ!!!!!!!



登場人物の気持ちの移り変わりとか
くすっとしてしまうやり取りとか
読んでて楽しいです(*´ー`*)


映画はまだ観てないけど……
観に行こうかな!♪






というか最近映画行けてないな……

行きたい!!o(^o^)o








明日はKⅡ公演♡


{2359910A-0031-4077-A6DE-55A6DD362D76:01}





ラムネの飲み方はこないだぶりだけど
KⅡ公演、だから初めて一緒に
出る子とか久しぶりに出る子とか
いっぱいだから楽しみです\(^o^)/

ワクワクさん♪ワクワクさん♪


前回はまとめ髪だったから
髪型も迷っちゃうなぁ……♡



どんな公演になるんだろ??♪

KⅡのノリ、楽しむー♡





一番楽しみなのは何年ぶり!?の共演








{24BB4F44-D59B-4415-99DB-14001C0D3851:01}




高柳明音ちゃん♡

同期だけど同じチームになったこと
ないから同じ公演をやるのが
ほんっとうに久々!!!


私が研究生の時以来じゃないかな?

楽しみだなぁ♡♡♡




みなさんも楽しみにしていてくださいねo(^-^o)(o^-^)o








イイネやコメント、いつも
ありがとうございます!

全部読ませていただいてますよっ


コメント欄に反応しますね!



*フィギュアはお部屋にありません

*若々しくいるには自己暗示が
一番大事です(・∀・)

*ヲタ芸とダンスならヲタ芸のが
難しかった(  ;∀;)

*タオパイパイ、もう忘れましょ(笑)

*立ちっぱの日の足のほぐしかた
オススメなのは、脛の内側を強めに
ぐっぐっぐっと押してくの。

足裏もゴルフボールを踏むことで
ほぐれます!

締めはふくらはぎに湿布!!


ポイントは足裏から上へマッサージ
していくことです(*^_^*)



*マヨネーズラーメンとは!?

*ゼブラエンジェルの新メンバー
めっちゃ予想されてたけど
私ではありませんでしたっ!(笑)

*書道バッグは、赤じゃなかった気が……



{14A38170-ED1A-4DC5-A7D8-E35F0AA5FFDE:01}



ありがとうございました-♡



Good night ★



From ∞ Kyon