はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


カスタードクリームより生クリーム派
"きょん"こと磯原杏華です(*´ω`*)



{B123CAB1-7B54-4F12-BA68-20A3746AA7E1:01}





今日の制服の芽公演、
ありがとうございましたー!!


みなさんの応援、ばっちり伝わりました

本当にありがとう♡




昨日の記事のコメント欄で
予想してもらったけど本日の髪型は
ツインテールでしたっ♪!!!


どうかなー???♡





昨日はポニーテール、
今日はツインテール、と
なんとも定番を渡り歩いております


単純ですみません(笑)

明日もお楽しみにっ!!!!!!!!!








今日の制服の芽公演では
山田樹奈ちゃんの生誕祭がありました!


公演のtalkでも言わせていただきましたが
じゅなちゃんは写真を撮るときに



{5E4D34E0-B977-414E-A866-0914536BC749:01}




背伸びしてくれるんです(*´ー`*)

わかるかな???



148cmと167cmという
見事な身長差故に、です(*^O^*)

ということは私がしゃがめば
すむ話なんですけど。



じゃあしゃがめよっ!!!(°д°`)

って?


いやいやいや。














わざわざ背伸びしてくれる
可愛いじゅなちゃんを見たいから

・・・
あえての直立に決まってるじゃない
ですか(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


本当に可愛いなぁ。(笑)




ちなみにお互い直立で写真撮ると
こんな感じo(^-^o)(o^-^)o


{7AA98798-F182-4D82-8AF5-18AE94840A7B:01}





うむ。
すこぶる差が生じております。


ちなみに148cmっていうとちょうど
私がSKE48に入ったときの身長(^^)

懐かしいなぁ。



私にもあんなに小さい時代が
あったんです(/--)/

成長期、恐るべし。








今日は仲良しのはるたまと
一緒に公演に出れたんですが

狼とプライドでハケてきた瞬間



{65E0A8DD-5198-4AD0-BDCC-B387764DBDA7:01}





ちゅーされました。わお


私のユニットは女の子の第六感だから
狼とプライドでハケてくるはるたまと
ちょうどすれ違うんですがその瞬間に



驚きすぎて女の子の第六感
出るの忘れるかと思ったよ。
いや、出たけど。(笑)


はるたまの行動は読めません(笑)

でも好き。(笑)



次はいつ一緒に公演出れるかな♡






コメントは全部
読ませていただいてます♪

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます。



*水着はミント系が好き

*誰かのライブに行けるなら
back number さん行きたい!!!

*一番はまったアニメはFree 

*ニキブル丼(2期生のるみ、まきこ
とやるウィンブルドンへ連れていって)
では青のつもりでした。

だって歌割り多いんだもん♪


*一人カフェよくしますよ
なんなら一人○○が私の趣味であり
特技。

*自分へのご褒美するなら
甘いプリンや高級なアイス
食べちゃう♡♡♡

*壁ドンと頭ポンポンなら
頭ポンポンのが嬉しいな(*´ω`*)

甘えたいんです。(笑)


*フォションのエクレア、
食べたことなーーーい!

調べてみたけど美味しそう♡
食べたい♡♡



{DFFCD4F4-49C7-497A-BACB-3DA910CE892B:01}






明日6/11は東海ラジオさんの
【2じゃないよ!】放送です!

わんちゃんと♪♪



【まっぷるマガジン名古屋'16】

も発売開始です(*^_^*)




Good night ★



From ∞ Kyon