はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


ラーメンとパスタならパスタ派
"きょん"こと磯原杏華です(*^_^*)



{9E9BB338-4F12-4BD5-9A52-F4B0263C3DF9:01}





本日は撮影をしてきましたーっ


総選挙後恒例のあの撮影です(*´ー`*)

うふふ♡



朝から何も食べずに過ごしましたよ

お腹すいた(°Д°)(°Д°)(°Д°)お腹すいた


みんなによく聞かれること。




「何か食べたからってお腹
そんな変わるんですか?」














変わるわーーーい!!!!(°д°`)
変わんないんだったらたべるわーーーい!!!!(°д°`)


私胃下垂だから食べたら食べただけ
どぅーーーんですよ!!!!!!!!(°д°`)

だからやめてるんですよ!!!!!!!!!(°д°`)



{51536E4D-648A-4E5F-B967-446FA391435B:01}




ふう。

終わったあとすぐチェリー食べたよ♡
(アイドルスマイル)



我慢すればするだけ
ご飯は美味しいものです。

しあわせでした。


仕上がりを楽しみにしていてくださいね








さて、ずっと前から決めていたこと

ようやく実行してきました(^^)


じゃじゃん♪



{E9E487D6-1E31-4D79-A95D-2A7961D732DB:01}




ロングヘアー♡♡♡



RISELさんでやってもらいました(///ω///)♪


2年ぶりぐらいかなぁ………?
だから初めて私のロングヘアーを
見るって方も多いんじゃないでしょうか?



ショートヘアだったからいつになったら
エクステつけれるかなぁと
ドキドキしてましたがRISELさんに
行ったらすっごくナチュラルに
仕上げていただきました♪♪♪


家族には懐かしいねぇ。。

と言われますがメンバーやファンの
みなさんの反応が楽しみっ



みなさん的にはどちらのきょんが
お気に入りですか?(*^O^*)


{28246CAA-1938-4274-9F12-51CC1ADE6E11:01}







コメントは全部
読ませていただいてます♪

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます。


いつも励まされてますよo(^-^o)(o^-^)o



*自分で作ったマズイ料理は
豆腐マヨネーズです

あれはしっぱい(°Д°)


*涙もろいですよっ

*嫁にはなれません。
ごめんなさい(笑)

*チャリで転びます。

*コールドプレスジュース
飲んだことあるよーっ

ただ公演が多いからジュースクレンズは
なかなか出来ない……(T-T)


*選挙ポスター持ってるよ

*東京でスイーツは食べなかったです

*新幹線移動中は寝てます



{FC194032-0AD8-41E1-895F-C044C734D70A:01}







◎6/11【2じゃないよ!】
【まっぷるマガジン名古屋'16】



Good night (*´-`) 



From ∞ Kyon