はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


水着はビキニ派
"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



{21407CEE-EAE7-4DA5-BF51-35D995BD2B4D:01}





今日で第七回AKB48選抜総選挙の
投票を締め切りましたね(^^)


投票してくださったみなさま
応援してくださったみなさま

ありがとうございました。




今年初めて投票しました、とか
今年はきょんちゃんを応援します、とか
今年も頑張ろうね、とか


いろんな言葉をかけてくださった
みなさんのおかげで不安になったり
期待したりドキドキしたり

泣いたり笑ったり
喜怒哀楽の激しい2週間でした。



みなさんの言葉がなかったらきっと
こんなにも濃い2週間を無事に
過ごせなかっただろうし
沸き上がる感情もまた違ったと思います

私を支えてくれてありがとう。

みんなの言葉に救われてます。





今年の総選挙へかける想い

いろいろ発信させていただきました



{99BE3559-49AD-44CC-BF55-70F06798F844:01}





乗り越えたい壁
掴みたい場所
踏み出したい一歩。


みなさんと一緒に踏み出せるのは
総選挙ならではだから
6/6から始める1年の最初の一歩を
応援してくださってるみなさんと
共に歩き出したい。

今年の一番の想いです。





目標はアンダーガールズ、19位。


速報発表では47位。



今年は大きな目標を掲げていると
自覚はあったから順位を見て
少し、いやだいぶ、不安になりました

速報と本番では得票数も順位も
全然違います。


新しい顔ぶれがいっぱいの
速報結果を見て、SKE48からも
たくさんのメンバーのランクインが
あったから嬉しさもあって……

あそこに名前があるってことの
喜びっていうか嬉しさって
すっごくよくわかるからみんなを
祝福する気持ちでいっぱいなのと同時に


自分どうなっちゃうんだろうなとも
思ってしまいました。




無理しないでね、って言いたくなる
自分とは裏腹に無理してでも
掴み取りたい場所があるんだっていう
自分の想いにも気づかされました。


結果がどうなろうと総選挙に対する
私の気持ちは一緒に戦ってくださって
"ありがとう"

ただひとつです。



みんなと歩いたこの2週間。

私の宝物です。



総選挙で築き上げた絆を
これからに繋げていけるように
また歩き出すのみです。

一緒に戦ってくださってありがとうございました





明日、笑顔であのステージに立てますように。


{138BAE2D-FF8E-4217-AF3B-039581B1AECA:01}








コメントは全部
読ませていただいてます(^^)

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます(*´ω`*)!!


ここからはコメントに反応するよっ



*あんかけスパ、食べるのは
年1ぐらいかなぁ

*きしめんは新幹線とこがオススメ
なんだけど、上りか下りか
忘れちゃった(T-T)

*少女漫画は新刊が出たら買う

*食べ歩きしたいのはかき氷
東京回りたい。

*今のキャッチフレーズにした理由は
「杏華、明日か、明後日か」っていう
フレーズを使いたかったから♪

*磯原家、カレー率高いけど
みんな常に同じ味を作れないから
誰が作っても二度と同じ味はない。

賭けだよね。(笑)


*空を飛べたらみんなの元へ行きたい♡

*20歳になったら朝まではしごの旅
したいですね!
憧れます!!!



{C38A82FE-2FD4-4ABA-9706-A0C3CBDC9FA0:01}



ありがとうございましたっ



◎6/4 New Roses web 

<a href="http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150602/grw0006-s.html">こちらから見れるよ!</a>



◎6/11【2じゃないよ!】
【まっぷるマガジン名古屋'16】



Good night (*´-`) 



From ∞ Kyon