こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

今回はコメントが長いですね…(笑)嬉しいです。
色々とお話したいこともあるけど、今は心の中にとどめておきます。
行動で示せるような、そんな人になれるように頑張ります。


{8F487A16-3D51-426C-A71E-A9251A2749A6:01}




今日はTBSさんのヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~の放送日でした。
見てくださった皆様、ありがとうございました。


初めてのドラマ。
初めていただいた畠山亜美という役。

撮影当日は、何もかもが新鮮でした。
初めての現場に知らない用語。

ほんとに初めてだらけ。

短いシーンだったかもしれませんが
李苑にとっては勿体無いくらいの時間です。
むしろ長いくらい。


こんなbigチャンスは
SKE人生で多分1、2を争うくらいだと思います。

だからこそ、完璧にやりたかったです。
こんなに素敵なチャンスをいただいたからには
絶対に掴みたいって気持ちがすごく、すごく強かったです。

シャブ中毒という難しい役でしたが、極限まで自分を追い込んで本番に挑みました。


その時の自分の気持ちとか感想とか、
正直言葉ではうまく表せられません。
それくらい一心不乱でした。
自分のなりの精一杯をやりきることはできました。

でもそのあと、どんどんどんどん
あぁすればよかった。こうすればよかった。
っていうのが思い浮かんでしまったりもしたんです。

ちょっと矛盾してるかもしれないけど、後悔はしていません。
やりきることはできました。


でも実際に今日の放送で初めて自分が演技しているところを映像で見たのですが

本当まだまだだなと痛感しました。



{FA209BA3-598F-4B83-88EA-2B806EE002F5:01}




ヤメゴクの出演者さん、スタッフさん方は
本当に優しい方々ばかりでした。


スタッフさん方は、衣装合わせの時から時間のない中で
実際に演技指導してくださったり、
的確なアドバイスをいただけたり。

何も知らない私に、たくさんのことを教えてくださりました。


大島優子さんは
アズマリオン久しぶりだね!って優しく声をかけてくださったり
撮影合間に一緒に総選挙のこととかピアノのこととか
お話してくださりました。
AKBさんに居た頃から変わらない優しさでした。


あとは北村一輝さん。
私にとっては北村さんとは一番多く関わるシーンだったんですが
こんな初心者で素人の李苑にたいして、たっくさんのアドバイスをしてくださったり。
常に気にかけてくれて
気さくにアズマリオーンって呼んでくださったり、
撮影合間にも色々なお話をさせてもらいました。
本当感謝してもしきれないくらいです、すごく優しい方でした。
もう家族そろって、すっかり北村さんのファンになってしまいました(笑)


あとは、
沢田役の中村祐志さんや
畠山亜美のお母さん畠山智晶役の紫吹淳さんは
ガチガチの李苑にたいして、優しく声をかけてくださったり。

って話してたらキリがないです(>_<)



何よりも去年の12月にあのオーディションを企画してくれたゼロポジション。
今回も古畑奈和さんに続き密着もしていただいたり。

ゼロポジの青山さんも
撮影合間に、叫んで喉がちょっと痛くなった李苑にのど飴くれたり、パンを差し入れしてくださったり。
常に一緒にいてくれて李苑にとって心強かったんです。


あとは
あのゼロポジのオーディション企画にお忙しい中、審査に来てくださった
植田博樹さん・楠千亜紀さん、
ヤメゴクのもう一人のプロデューサーさん伊藤雄介さん、
監督の白石達也さん。

この方々との出会いを大切にしたいです。
この方々との出会いを無駄にしないためにも
自分自身もっともっと精進していこうと思いました。

初めて出たドラマがヤメゴクで本当に幸せです。
こんな素敵なスタッフさん、出演者さんのいるドラマに
少しでも携われたことが本当に幸せです。

李苑にとって一生の宝物になりました。

そしてこれが女優 東李苑の始まりになりますように。


{9B775F76-FBD2-47B1-8E00-2B14F3B330E3:01}




それからこれがきっかけで
自分にとってもSKEにとっても次に繋がりますように。


{B06ED340-FA94-4232-9000-9C03C073A03C:01}

{3C80DD4F-FD2C-47F1-9E87-7DF138387805:01}


オフショット!


ri(・o・`)n*東 李苑

◎現在発売中 BOMBさん
初!1人でグラビアやらせていただきました!

◎現在発売中 月刊ENTAMEさん
熊崎晴香ちゃんと2人でグラビア撮影!

○6月6日 CS TBSチャンネル1さん/ZERO POSITION~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~
ヤメゴク撮影ドキュメント