はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


チーズケーキとモンブランなら
チーズケーキ派
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



なんならケーキ界で一番好き♡

モンブランは前にアルコールの
きついものを知らずに口に
してしまってから苦手意識が、、(笑)


普通のならいいんですけどね♡♡♡





{55B57006-06F8-4E22-AD69-2A75D880C162:01}





本題に入ります!

本日、公開されました((o( ̄ー ̄)o))


New Roses web ♡

2週目の今回も盛りだくさんな
インタビューです(///ω///)♪



<A href="http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150602/grw0006-s.html">こちらから見れるよ!</A>


みなさん見れたかな??♪





リンクの貼り方を教わったので
きっとここからとべるはずっ!!!!!!!!!!!!

教えてくださった方に感謝♡



今回の記事は写真多めです(ノ´∀`*)

嬉しいなぁ♡


blogとかでは見れない表情や
シチュエーションがいっぱいだから
写真だけでも見てほしいな(*^^*)





お花と写真を撮ると女の子って
3割増しぐらい可愛く見える気がする


{9F8E6208-39FC-41DB-BA21-C21FFB37A244:01}



どうですか?♪笑



いつか写真集を出すことが出来たら
お花をテーマに撮ろう。(笑)

うひゃひゃ。








こあみさんに会ってきました(*´-`)


{8357B714-7F6D-45C1-BC13-A61923E2B7FE:01}





いっぱい話聞いてもらったー(T^T)

ううー


やっぱ落ち着きます。

こあきょん♡



この時期っていろんな人に
会いたくなるし
話を聞いてもらいたくなるし
誰かといたくなるんですよね。。

特にこあみとは何でも話せるから
一緒にいると安心する。


会えてよかった(*^_^*)




手料理でおもてなしもしてもらったよ


{3D405D5F-373F-4454-A49E-6C277B7E68DF:01}



おからハンバーグ(*^O^*)
すこぶる美味しかった♪♪♪



料理上手って素晴らしいな。

私もお料理勉強しよう!


o(^-^o)(o^-^)o






コメントは全部
読ませていただいてます(^^)

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます(*´ω`*)!!


ここからはコメントに反応するよっ



*デビュー当時のロングヘアーか……
あと何年かかるかな?(T-T)


*東海3県以外の子達に通じないのは
人によるけど赤味噌は好き嫌い
分かれますね(´・c_・`)


*自分の部屋はベッドと服しか
置いてありません(*´-`)


*かき氷はまだ好き!ってものに
出会ってないですね。
あ、ハロハロは好きです(ノ´∀`*)

甘味喫茶(甘)おかげ庵、
行ったことないですね(´・c_・`)


*やってみたいユニットは
ジッパー♡

最高にかわいい(///ω///)♪


*48グループ以外の歌歌いますよ!
逆にカラオケに行ったら48グループ
以外しか歌わないですね…

女性歌手さんならいきものがかりさん
HYさん、西野カナさんを聞きます!


*アニメ化して欲しいのは
ホリミヤ

そしたら生きるのが楽しみ。


*プレゼントは欲しいものを聞いて
渡されるのも選んでもらって
サプライズで渡されるのも嬉しい♪

だってプレゼントを渡そうって気持ちが
すっごく嬉しいもの(*´ー`*)♡


ちなみに私は欲しいものを
ジャンルで聞いてみたり
こういうものを考えてるんだけど……
って予告したり、、

いろいろです(*´ω`*)笑



{1838146C-514F-448B-9B65-C44E0A072CA8:01}



ありがとうございましたっ



◎6/4 New Roses web 

5/27分
<A href="http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150527/grw0001-s.html">リンク先はこちら</A>


本日のは上に!



◎6/11【2じゃないよ!】
【まっぷるマガジン名古屋'16】



Good night (*´-`) 



From ∞ Kyon