こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

握手会も親心なような感じで皆さんも喜んでくださって嬉しいです。
これからもたくさんの方に来ていただけるといいなぁって心の底から思います。

眼鏡はまた、コンタクトの調子が悪かったらかけることになると思うので
その時まで首を長くして待っていて下さい(笑)



今日も昨日も一昨日もリハーサル!

けど、今日はリハーサルの前に総選挙ミュージアムにお邪魔させていただきました♪

{010098F7-84DB-489A-A047-9A257270B299:01}



速報45位 東 李苑 5615票の私と記念にパシャり。


足元の悪い中、足を運んでくださった方がいっぱい。
最後まで見守ってくださりありがとうございました。


総選挙ミュージアムは初めてでした。

1位の肖像画や衣装展
立候補メンバー全員のポスターや色紙
絵馬を書くことが出来る神社…etc


私たちも楽しませてもらいました(^^)

{A9648A83-4785-424A-9FAE-68932DA02473:01}



李苑です(* ´ ω ` *)



サインもしたり~…

{B63BD56F-31E7-49B7-8F44-2108227BC3B6:01}



これは飾っていただけるそうです!



絵馬にも!

{64AD0F6F-6BBF-4716-A574-D7A3BBEB102B:01}



願いを込めて。



ファンの皆様方の前でトークをさせていただいたんですが
上手く伝わったか不安です。

李苑ってほんと口下手で。
こうやってブログとかならゆっくり時間をかけられるから
頭を使って悩みながら文を書くことはできるんですけど

似たようなことを同じところで喋るとなると
どうも李苑の想いとか気持ちとか上手く伝わっていなさそうだなって。


せっかくアピールする場を設けられたのに
せっかくファンの方が頑張ってくださってるのに

東 李苑の名前を知ってもらおうと、
少しでも興味を持っていただこうと。
そう思って参加した総選挙ミュージアムなのに、
ちょっと今は悔いが残っています……。

皆さんにはごめんねの気持ちでいっぱいです。
重いかもしれないけど、皆さんが頑張ってくださっているからこそ強く思います…。


李苑ももっと気持ちを上手く伝えられように頑張りますね。


でも!
こうして素敵な場に行かせていただき
ちょっとした息抜き?になりましたし、楽しむことができました。

来てくださった皆様ありがとうございました。



お話は変わって
最近、柴田阿弥さんによしよししてもらってます(笑)

{BC45023D-59C2-4CA6-AF51-FB7E6AE4C121:01}



何か自分で言うのもあれなんですけど
可愛がってもらってます(笑)(._.)


何かいじられてる時は、
どう反応していいのか何て話してていいのか分からないけど

仲良くさせてもらっているのが
内心めっちゃくちゃ嬉しいんです(^_^)へへ


阿弥さん見てるかなぁー?
阿弥さーーーんっ!大好きです♡



阿弥さんだけじゃなくて
リハーサル期間中ということもあってSKEメンバーと一緒に居られて
本当に楽しい毎日です(*^^*)

古畑奈和さんとはいっぱいぎゅーーーしてもらってますし
佐藤すみれさんとは色々お話できたり
惣田紗莉渚ちゃんとはお出かけの約束したり。

他のチームの子たちもお話できて幸せです。

大矢真那さんとは
今回同室なんですけど毎晩、色んなお話をして
楽しかったり、タメになったり……


リハーサル期間中なので
あまり書くことが少なくてなかなかブログ更新できずでしたが
今日は色々書かせてもらいました(^^)

とりあえず李苑は元気です!(口下手すぎてちょっと落ち込んでるけど(笑))



さて!
明日はついにヤメゴクの放送日です~☆
皆さん21:00~はテレビにかじりついて見て下さいね☆



ri(・o・`)n*東 李苑

◎現在発売中 BOMBさん
初!1人でグラビアやらせていただきました!

◎現在発売中 月刊ENTAMEさん
熊崎晴香ちゃんと2人でグラビア撮影!

○6月4日 TBSさん/ヤメゴク
初めてのドラマ。是非見てください!

○6月6日 CS TBSチャンネル1さん/ZERO POSITION~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~
ヤメゴク撮影ドキュメント