こんばんは!!

6月になりましたねー(>_<)

総選挙まであと5日…

もう一週間もないと思ったら緊張しちゃいます!!

去年の総選挙で4位という素敵な順位をいただいて、お仕事の活動の幅が広がりました(^^)

本当に、ありがとうございます☆

総選挙は、その時だけじゃなくて…

これからに、次に繋がるなぁと改めて感じました!!

それと同時に、正直トップ3との壁も感じました…。

1位になることができたら、自信にもなると思うし。

SKEがランクイン人数1番のグループになれたら、やりたいこともたくさんあります!!

こうして、新たな目標ができたのも…

胸を張って声に出せるようになったのも、
応援してくださる皆さんがいるからです(^^)


だから私は…

皆さんと一緒に、
最後まで諦めずに1位を目指したいです!!


今年の速報順位は、4位。

順位だけを聞くと、やっぱり悔しい気持ちもあったけど…

1日で、本当にたくさんの方が投票してくださって嬉しかったです!!

だからこそ、悔しいんですけどね(>_<)

ここで、立ち止まるわけにはいきません!!


私は、去年のステージで1位になりたいと言いました。

この1年間、その気持ちで頑張ってきました。

今年は、1位を目指そうねと声をかけてくれる方ばかりです!!

皆さんとも同じ気持ちになれていて、今まで以上にひとつになれていることがすごく嬉しいです!!


6月6日

皆さんと、笑顔で会えますように…(^^)


{36277939-056E-42C8-93C3-8A47E8316FBE:01}