こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さん優しいから似合うって言ってくれるし
どんな李苑も好きだよって言ってくれるのが本当に嬉しいです。

写メ会でしてほしい!
とも書いてありましたが、それはちょっと痛々しいので辞めます!
もうちょっと髪の毛が伸びたら遊んでみますねっ


{B9CB605C-F6F3-4D96-A3F1-25B8906D9B7E:01}



今日はヤメゴクの撮影でした。


オールアップ!

{C842F1BA-13FD-4A04-9D7C-E9D0ACA23565:01}



監督さんからお花もいただきました。
びっくり嬉しい。ありがたいですね。


何だろう
今の李苑の気持ちは心ここにあらずって感じです。

ほんと心に穴が空くってこんな感じなんだなって。
あー終わっちゃったんだなぁって。


1話だけのゲスト出演の私ですが
2日間の撮影だけかもしれませんが

それだけでも、
本当に貴重な経験で濃い時間を過ごせた分
一心不乱にやって精一杯だった分
寂しくも感じちゃいます。

本当に本当に楽しかった。
本当に本当に幸せだった。

スタッフさんも出演者さんも
こんな私に優しくしてくださって。

もう感謝してもしきれないくらい感謝したいです。


畠山亜美役をやらせていただけて幸せでした。
6月4日のヤメゴク皆さん楽しみに待っていて下さい。


それからこのドラマが決まったきっかけでもあるゼロポジションも
今回のドラマ撮影現場に密着してくださり
その様子が6月6日の23:00~CS TBSチャンネル1さんで放送されます。

こちらも是非チェックよろしくお願いします。

{EA682AD4-DC59-4C3A-800A-4B85E36AF73A:01}



お花は明日の写メ会のブースに飾りたいと思います♪



お話は変わって。
撮影は午後で終わって時間があったので

今日はAKB劇場に行って
古畑奈和さんのAKBさんとして最後のステージを見に行ってきました。


{AA1C6DE5-E7FC-4702-9AEE-BF58F5EB0B22:01}




{66F0BAB4-4033-4033-B1A9-DC23D215C1DD:01}




奈和さん可愛かったです。楽しそうでした!


初めてAKB劇場で見させていただいたんですけど
もともと恋愛禁止条例公演のCDを
中学生の頃から、これでもか!ってくらい聴いていたものだったので

今日初めて生で見て感動しました。

あと昔の気持ちを思い出しました。
初めて来られる方ってこの気持ちだよなって!

初めてだから何も分からなくて
次の曲なんだろう?とか
あっここでMCなんだとか
全部がキラキラしてて、うわぁ!ってなって
あれ誰だろうとか、この人ダンス上手いとか。

李苑も初めてAKBさんを見たとき(全国握手会のミニライブ程度ですけど)
そんな気持ちだったことを思い出しました。


李苑の人生において
AKB劇場でAKBさんの公演を見ることができて本当に良かった!満足です!

いや大袈裟かもしれないけど本当に(笑)

今日は幸せいっぱいな1日になりました。
明日の写メ会来られる方はよろしくお願いします♪

コケティッシュ渋滞中のTシャツ着ます!


ri(・o・`)n*東 李苑

◎現在発売中 BOMBさん
初!1人でグラビアやらせていただきました!

○5月30日発売 月刊ENTAMEさん
熊崎晴香ちゃんと2人でグラビア撮影!

○6月4日 TBSさん/ヤメゴク
初めてのドラマ。是非見てください!

○6月6日 CS TBSチャンネル1さん/ZERO POSITION~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~
ヤメゴク撮影ドキュメント