はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


コーヒーは飲めません
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{092C9637-BC38-4473-87D3-39DD307A654F:01}





今日はE公演でした(*´ー`*)

今日から三日間連続なの!



E公演  この胸のバーコードラスト(/_;)/~~

S公演 なつみかんラスト(/_;)/~~

E公演 ユニットシャッフル(^o^)v


ね?
盛りだくさんでしょっ??



がんばりまーーーす((o(*°▽°*)o))





あ、本日の2分半映像は要チェックかも


初めてのAGOZAPだったよ。(笑)

AGOZAPってドッキリなんですけど
まんまと引っ掛かりました。(笑)



詳しく知りたい方は、
SKE48公式You Tubeを見てね!

明日ぐらいにUPされると思うっ♪





上にちょろっと書いたんですが
今日はユニットシャッフル前最後の公演
ということで「この胸のバーコード」

いつも以上に気合い入りました。


{6C1D763C-7DB0-4E2D-BAA4-50FEBE1B8F36:01}



(酒井萌衣ちゃんと♪)



初日は玲奈ちゃんと卒業した美人さんと
だったから今日はいなかったけど。

めいめいはなんだかんだバーコード歴が
長くて一緒にやってきたからちょっぴり
寂しかったなぁ………(>_<)


めいめいとハモれるのは
もうないのかなぁ……(笑)




あとね、この胸のバーコードは
センターを任せていただけることも多くて
今まではなかったことだったから
学ぶことも多く思い入れの深い
ユニット曲になりました(*^O^*)


この胸のバーコードを通して
私を好きになってくださった方も
いらっしゃるだろうし

新たな私の一面に気づいてくださった方も
いらっしゃったんじゃないかなぁ。。




次のユニットは何になるでしょう?

次のユニットでも新たな私を
魅せられますように!♡






今日はNew Roses web の配信日ですっ


{885EF952-DABC-487E-9E17-A0964FF315B3:01}





こちらが記事のURL♡


http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150527/grw0001-s.html

みなさんもう見ていただけたかな、、?



総選挙のこともお話しさせていただいて
読み返すとムズムズしてしまうのですが
(笑)


私、総選挙はファンのみなさんと
踏み出す"第一歩目"だと思ってます。



少なくとも私には
総選挙の結果があったからこそ
いただけたチャンスがあったし、
今の私がいるのも総選挙で踏み出せた
一歩がかなり大きかったです。


6/6が一年の始まりじゃないけど
目に見える指標であり、区切りです



6/6から始まる私の人生の第一歩目を
ファンのみなさんと踏み出せるのは

総選挙だからこそ。




今までで一番大きな第一歩を
みなさんと踏み出したい。


悔しい気持ちでの一歩じゃなくて
やりきった一歩を踏み出せるように。

あと少し。。
頑張りましょうね(^^)





{A709211C-B26D-48AC-ADD6-4D48DCD82AEA:01}




バラは青色が好き。
それか淡いピンク。





コメントは全部
読ませていただいてます(^^)

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます(*´ω`*)!!



*"杏華"って名前の人、ファンの方で
いらしたけどプライベートで会った
ことはないなぁ。

きょうか、さんは結構会うけど!


*さわやかな5月といえばBBQ 

*「バラ色の日々」聴いたことが
なかったので聴いてみました。

素敵な曲ですね(*´ー`*)


*名古屋のパンケーキはlight cafe 
が好き(*^O^*)
名駅にあるよ♪

*こないだ飲んだ大根のスープが
とっても美味しかったです(*^^*)

*好きな花はムーンダスト

*真木子より黒くなったら美黒No.1
目指すね!

*何歳からでもアイドル好きになって
いいと思う((o( ̄ー ̄)o))

年齢は関係ないよっ


*夏になるとスイカを食べたくなる

*今一番食べたいのはかき氷

*好きな髪飾りはハット

*白子や牡蠣の天ぷらは食べたことない

*最近、兄弟喧嘩はしてない。
基本しない(´・c_・`)

*福岡といえば、水炊き

*「てんや」さん行ったことない!!!

*わからないことは叫んで誰からも
反応なかったら自分で調べる。(笑)

一回周りを頼ろうとする横着さ。(笑)



{F827C357-BE74-45AF-A687-BBEF09751CA6:01}






◎6/4 New Roses web 

◎6/11【2じゃないよ!】



Good night (*´-`) 


From ∞ Kyon