皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


NMBのこと
BⅡのこと

隠すことなく
たくさんの想いを書かせていただいて
それに対して
たくさんの方がコメントをくださって
とっても嬉しかったです(´;ω;`)


BⅡのメンバーも
ブログ見てくれて

『感動した(T_T)泣いた。』って言ってくれて

公演では
落ち着いてるようで

話したかったこと
みんなに伝えたかったことの
半分も言えなくて

悔しかったので
落ちついてブログにかけてよかった
ブログがあってよかった(´;ω;`)



今日は昨日 生誕祭のあった
るかと

私は今日参加できなかったけど
安奈のことを書きたいと思います|゚Д゚)))



{2F276031-2830-4C39-961B-D7430D4F0987:01}

るか16歳!

昨日
るかがファンの皆さんにメッセージを
伝えたときに

本人も話していましたが、


最初の頃よりも
だいぶ意見を言ってくれるようになりました。


最初は6期で
後輩だということもあって
先輩に気を使ってたのもすごく感じてたし

でもその反面

『負けたくない!』という気持ちが
言葉にしなくても伝わってくるような
強い意思を持っている子だなと思ってました。


ある日るかが
みんなのいない楽屋で
一人泣いているところに遭遇。


『どうした?なんかあった?』

聞いても
そのとき『大丈夫です。』って言って
何も話してくれなかったんだけど

その日の夜だったかな。


メールが来て

『悔しいです。』って。

だから

【1つ一歩前へ踏み出す勇気を持ちなさい】と。


誰かに任されるのを待つだけじゃなくて

【私はいつでも出来ます。】

その意思 を伝えることは
悪いことじゃないよ。


とるかに言いました。


でも私は
背中を押しただけです

その日からるかは
しっかり意見も言ってくれるようになったし
想いを伝えてくれるようになりました。


昨日るかは私のおかげで
1つ成長できたって言ってたけど

実は私るかに
すごく感謝してるんです。


それは本当にここ最近の話。


チームKⅡから
ずっと一緒に歩んできた同期が2人卒業して

本当に悲しくて寂しくて

愛李の時は
ステージ でわんわん泣いてたけど


りいちゃんの時は
ステージ裏ですごく苦しくて泣いてたんです。

愛李のダメージもあったし

りほは昔から私のずっと味方でいてくれて
私が辛い時気づいていつも言葉を
かけてくれてた子でした

だから、すっごく寂しくて。


でも
誰にも見られたくなくて
楽屋で堪えてたんだけど

るかが気づいたら傍にいてくれて
私が泣く背中をずっと支えてくれてたのは
るかです。

私に自分の弱い所を見せてくれたるかだから
後輩とか関係なく
私も自分の弱いところを素直に見せれ た。


あの時はるかがいなかったら
きっと誰もいないところで
一人で泣いてたんだろうなぁと思う。


ステージでも泣いてたじゃん!って
きっと今思ってる方も多いかと思いますが(笑)


ステージで見せる涙と
裏で見せる涙は少し違います。

ステージで見せた涙は
ありがとうの気持ちが強くて

裏で見せる涙は悲しみ寂しさが強いです。




そして
さりげなく支えてくれた
えごちゃんにも感謝してるんです

ステージの袖で
悲しさをこらえていた時に

何も言わずに
手をギュって握ってくれたえごちゃん。


るかとえごちゃん
私より歳も離れてるし後輩だけど

こんな私を支えてくれたのが
本当に嬉しかったんです。


私が1番辛かったとき
支えてくれた2人に感謝してるんです(´・ω・`)


ありがとう本当に。




話は変わって
安奈!


{A1BCABB2-5769-48A2-8D9F-81144D925ABD:01}

ダチョウさんまだ最新撮れてなくて
前回やってくれてた

クロスでヽ(;▽;)ノ


初期の頃
16人中14人が2期生だった頃から

今は17人中、2期生はたった3人になりました。


安奈、命、私。


やっぱり
何だかんだで2期生がいると
安心するんです。


1番安心した瞬間っていうのかな?

KⅡから2人2期生が卒業するって
なったときに

卒業発表をした直後に

命と安奈が2人でお互いに


『まだだよね!?』
って確認し合ってるのをみて

すっごく『あぁ、同期なんだ』って実感したし

2人の言葉を聞いて安心した自分がいました。


最近の安奈は昔と違って

みんなの妹だった安奈が
みんなのお姉さんになってて


『明音ちゃん明音ちゃん!』

って
言ってくれてた頃には
もう戻れないのか・・・とちょっぴり寂しくなったり(笑)


でもKⅡをもっと
いいチームにしたい。

っていう想いが
すごく伝わってきて

元祖お姉ちゃんは嬉しいです(笑)



あんまり弱さを見せない安奈だから
心配になったりすることもあるけど

今は頑張り時。


総選挙速報に入ってて
すごく嬉しかった。


うまく伝えられなかったけど

『頑張ろう!』一言だけ伝えて。




るかは25日

安奈は日付変わって27日今日!

二人共、お誕生日おめでとうo(^▽^)o


若いKⅡの新しい可能性に
期待しています。





{3513A7F0-2C46-4F24-AD3C-47C6C3DCB7E5:01}


{2AC533D3-0B28-46ED-BFC0-4DB382A83B4E:01}


{26E42332-0F78-4733-A820-F6E1171A75EC:01}





・・・・まだまだ負けないけどね!!!!(笑)


(鳥 T y To)っ゛ちゅり