おかえりなさい♪  

{80DA8DF5-8B3C-494E-923B-9A736AC8C679:01}



おニューのツアーTシャツでパシャリ


勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   



あかりんこと 
須田亜香里です!!






皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )





『前しか向けねえ』写真気に入っていただけたり
笑っていただけたみたいで
とってもは嬉しいなり♪




結果オーライだね(^-^)/




そしてあかりがいない
名古屋での12月のカンガルーの握手会、
正直に行くことをコメント欄で
教えてくださったりした方もいらっしゃいましたが

須田亜香里論だと
自己申告有りなら浮気になりません( ̄Д ̄)!
寂しいけれど、ありがとう!です!



あかりのことを変わらず好きでいてくださることが
何より嬉しいのですっ




一番好きでいさせて見せるぞ!
もっとキラキラしたアイドルになるぞ!って
いつも気合いが入ってます★
ありがとう!



*……………*





と言うわけで昨日チームEは
SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~@栃木県
!!!
でしたーーーー!




どんちゃんこと福士奈央ちゃんの地元(((o(*゚▽゚*)o)))



{99EE82CB-E0DE-4238-85C2-2BB1706DA57B:01}





そして
井田玲音名ちゃんと鎌田菜月ちゃんが
昇格して最初のツアーだったので
ユニットも少しリニューアルしたよ♪



私は沖縄から変わらずこれ!



{DE8F3EEC-1D70-4BF5-8909-86705F61EA17:01}





まだこれからツアー行くよ!と
言う方もいらっしゃると思うので
曲名はいわないでおこうかな♪




それから!
首とか肩甲骨!
心配かけてごめんね!



なんとかなってます!
と言うか、本番は楽しくて全く気になりませんでした★
夢中になれる時間をありがとうございました!



会えた方も会えなかった方も
別の地域や劇場でまたお会い出来ますように★






今日と明日は踊らないので
安静にします★



{8FA5914D-5DEF-4806-BAE7-2AD7714CD9A7:01}



ゲストのさのまるくんとパシャリ!




そうそう!
29日の公演でチームE
ユニットシャッフルします!




27日が最後の雨のピアニスト
一年間歌わせていただいたから寂しい気持ちも強いですが
でも、最後まで大切に歌わせていただきます!




そして、シャッフルで誰が何を歌うのか
皆さん新しいチームEを楽しみにしていてください!!!


{1B623734-5A03-4BA3-9C78-86C31EB3F465:01}




(^-^)/





須田亜香里(・⌒+)☆ミ
午後からもファイトです♪



♪♪♪今夜♪♪♪
MBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!
24:30~
聴いてね聴いてね(((o(*゚▽゚*)o)))




**発売中**

●TVnaviさん
●B.L.T.さん
●TV fanさん

●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学みてね!
今月は、二村春香ちゃんが来てくれてるよ!


●「日経エンタテイメント」さん
表紙では本のタイトルの真下に写っています!


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画で
ツリシがマジ女の制服着てます!!