おかえりなさい♪


{826DF6B8-D5C9-40EF-A09C-EEB43F2670A1:01}




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)




さっきクッキングブログを書いたばかりですが

今書きたいことがあって書かせていただいたので
今伝えさせてください。





今日AKB48選抜総選挙速報発表で
6866票を32位をいただきました。
ありがとうございます。




ちなみに去年の速報は8114票で18位で
最終結果は48182票で10位をいただきました。




結果を受けてコメントを書いてくださる方の中には
「まだ速報だから。」
「まだCDが届いていなくて投票出来てない人もいるから。」
など色んな声をいただきますが


ごめんなさい。
私は「それは違うかな?」って思います。
それは全メンバーそこも含めて同じ条件だから。




私は選抜総選挙に限らず
人生の瞬間は全てが
チャンスだと思っています。


全ての瞬間に本気になれないなら
やる意味がないと思います。




でもやる意味があるから本気になれます。





私がいつも全力で本気でいられるのは


応援してくださる一人一人の方が
いつも全力で居てくれるからだし

自分がアイドルになるために犠牲にしたものを
無駄にしたくないからだし

外でうまく本音を言えず強がったりする分
家で凹んでいたりする私を
文句も言わず支えてくれる家族がいるからだし

私をみて「頑張ろう。」
と思ってくれるメンバーがいて

私の笑顔を必要としてくれる人がいるから、、


全ての人たちの想いを
絶対に無駄にしたくないし
自分も後悔しないためです。




本気でいないと掴めるはずのものも逃してしまう。
簡単に席を譲れてしまう世界なんです。




だから今日の結果も私は速報だから。って自分への甘えは出来ません。





贅沢に聞こえてしまっていたらごめんなさい。






でも、ありがとう。

今日私が感じたことの全ては無駄じゃないから^^



皆さんも全力でいるのだから
胸を張っていてください^^




毎日忙しい日々の中で
ふと私のことを思い出して頑張ろう。と思ってくださったり
たくさんのメンバーから誰か一人!って時に
須田亜香里を選んでくださる方がいること。





とっても幸せです。




では!
明日からも須田亜香里らしく全力で。




その全力で
もう無理!ってとこまでやったとしても
皆の笑顔を見るとまだ行ける。と思える。



{9FF89B4A-5A0F-4773-BB0C-6312924CFEB6:01}





それが今年のポスターのコンセプトです。
衣装は去年10位で着せていただいた
心のプラカードの衣装。



{FCB67502-80CE-46FF-9145-487324653212:01}




いつ振り返っても
どこにいたって
悔いのない私でいます。




須田亜香里