こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


{1D9818EF-DDB2-4A52-BF30-E9C80C6DB812:01}

今日は、ぱるるさんの生誕祭
だったんですけど一緒にお祝い
できて嬉かったですし

ぱるるさんのファンの皆さんも
まりこさんのお手紙も素敵で
生誕祭って改めて良いな…と
思いました(*´-`)

ぱるるさんにとって
素敵な1年となりますように✨

ぱるるさんの笑顔好きです!



teamAで公演できるのは次の
29日でラストとなります。

大好きなteamと大好きなAKB48
とお別れになるのは寂しいし
29日まであっという間だなー…

{6B48BDBE-2A5B-4C3F-8E3F-FE56FE47FE79:01}

今日も何回も悲しくなりました。



最高のステージになりますように✨





そして今日は選抜総選挙の
速報発表がありました。

劇場で速報を聞くのは初めての
ことだったので本当に緊張して
息も詰まるほどでした。


速報は22位


去年、55位だった自分が速報
でこんなにも上がるなんて正直
思っていなくて

「速報から選抜」

と強気で行かさせてもらったんですが
私の気持ちが皆さんの心に届いて
皆さんが行動をおこしてくれた
って考えたら本当に嬉しくて

私は熱いファンの皆さんと寄り添う
ことができて幸せだなー…っと
改めて思いました!



そしてSKE48の名前がたくさん
あがったのも嬉かったです(*´-`)



{233703F0-E121-4B2B-B722-8CD5A09320EA:01}

「速報から選抜」は叶いません
でしたが本気を知ることはできました。


だからこそ、
ここで負けたくない。



正直なところ悔しい気持ちもある。
本当に負けられないし、
絶対に負けたくないんです。



もっと
皆と全力で選抜を目指したい。



速報22位から…選抜

順位にしたら目に見える距離
でも実際は遠い場所

もう順位の発表は本番しかないから
余計に不安ですが、私たちには
失速という言葉は似合わない!



私が手を伸ばしたらファンの皆さんは
下から押し上げる、支える


違う。
私が望むのはそんなんじゃない!



私が手を伸ばしたら
手と心を繋いでいくんです!

いくつもの手と心を重ね合わせて
皆で支えあいながら、選抜という
夢を叶えにいく!



だから本番のあのステージには
私だけが立っているんじゃない
応援してくれている皆さんの
魂も私の心には流れてる。

選抜で呼ばれて皆さんとあのステージに
立ちたいんですっ‼!!!



まだ、余裕はないですが皆さん
と最高なスタートをきることが
出来て良かった。

このスタートダッシュを決して
無駄にしてはいけない。

755での思いを学んだ以上
更に上を目指すことしか私は
考えていません(^^)




残り16日

私ができることは信じること
そして私にしかできないことを
必死ですること

そのくらいしか私にはできませんが
いつだって皆さんと熱い気持ちは
ピッタリとくっついていると
思っています!



心の中にある炎は何があっても
絶対に消さない。



私の心の炎がどうか、あなたに
受け取ってもらえますように…


{6D99946F-2F16-4942-9A4E-8F11A6C41D7A:01}


僕は頑張る
どんな時も諦めない
高すぎる山だって
きっと登ってみせる

君を思えば
何だってできるんだ
天才じゃないけれど
願い叶うまで
Do my best!



実の熱さは私の熱さでもあった

私の魂は実の魂になり
実の魂は私の魂になった



実の目の前のことに対して
バカなほど全力な姿勢を私は
愛してる。

その時の実(私)を愛してる。

{F7DAA5A2-1932-4CA2-B440-75C16E89B1F3:01}

まだその気持ちや魂は私の中にある。



俺にもあるんだ夢!
それは俺の力じゃスッゲェ大変で
本当はこれ跳べんのか!?みたいな
超高いハードルでさ
自分で自分がバカに見える時も
多いけど
どんなにムチャだって見ちゃいけない
夢なんてないんだよ!!



実の熱い言葉、大好き。

彼(私)の思いはまだ心に宿っている。



あの時の実と私自身から学んだ
熱い気持ちと炎を伝えたい人の
心に宿すこと…

それが難しいことでも信じ続け
ることを恐れません。



一緒に選抜を掴みに行きましょう!




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #547